イベントバナー




    

いつもいいね!をありがとうございます爆笑

とても励みになります。

これからもよろしくお願いしますニコニコ




アメトピ掲載記事


ママ友いますか? 





良かったらぜひ読んでみてくださいキラキラ




おはようございますニコニコ


台風すごかったですねあせる
まだこれからの地域もありますよね。
みなさみお気をつけください。


最近、真剣に悩んでいることがあります。

それは、顔が…顔の老化が著しい滝汗


こんなことで悩んでられる事自体、幸せなことですよね…

昨日は旦那がさっきはごめんって謝ってきてくれて、しっかり話し合って仲直りしましたキラキラ


きっと旦那的には言いたいことがあるのかもしれませんが我慢してくれたのか、本当に理解しあえたのかわかりませんが平和的解決ができましたニコニコ
こういうところがやっぱり優しいですね。


本題から外れましたが、そう、老化びっくりマーク


私こう見えても割と年齢より若く見られることが多かったんですよね。
ちょっと前までは…

そもそも最近の女の人たちってみんな綺麗で年齢なんて正直見た目じゃわからないですよねおねがいキラキラ


前も幼稚園のママ友ですっごい若いママさんだな〜スタイルいいしこりゃ20代だな〜って思っていた人が、実は40歳だったことがわかったときは飛び上がりましたびっくりあせる

よく考えればすごく落ち着いていたし話も合ったし、同世代なノリだったのか…と

でもその方は


マスクしてるからだよ〜ニコニコ

と言っていました。


………そうか…確かにマスクしてると目元しかわからないよな。

若いって感じさせるのって顔もだけど、雰囲気とか姿勢なのかな〜とは思いました。

というかコロナになってから知り合った人たちってほとんどマスクの下の顔知らないかも滝汗

なにかのきっかけで見たりするときは結構な確率で


おぉっ…ガーンガーンガーン

ってなります。


ってことは私もそう思われてるかも??


というのもマスクをしていたからか、単に歳のせいかわかりませんがマスクの下


結構ヤバいことになってます不安不安不安

まず、目の下のたるみ…クマも目立つしなんか皮膚たゆんでるし…すっごい疲れて老けた顔に見えます。

そしてほうれい線…正直、今までこの歳までほうれい線に悩んだこともないし、なんならほうれい線できないことが自慢くらいだったのがここ最近急にほうれい線がガーン
私の場合は確実に上が下がってきているのが原因ですね。
上からダルンと皮膚が下がってきてほうれい線の場所に折り目をつけている感じです。

そして鼻周りの毛穴…毛穴っていうか皮膚がたるんで毛穴が流れているのが目立つ悲しい

これらを全体的に見て、重力に負けてるな〜と思いました。

歳ですからね〜しょうがないんですけど普段から笑いが止まらなくなるまでお話する相手もいませんし、さんまさん並に表情コロコロ変えてずっと話し続けていれば若さを保てるかもしれませんが現実的ではないですよね。


そこでいろいろ調べてみてHIFUというものをわってみようと思いますニコニコ

医療用ハイフとエステのハイフがあり、医療用の方が断然効果は上!
エステは医療行為じゃないので出力がかなり下がるしそもそものやり方も違います。

ただ、医療用はもちろん高いガーン


でも一年に一回って考えればエステで何回も通うよりは逆に安いかもキョロキョロ


とかいろいろ考えましたが、とにかく思い立ったらすぐやりたい!という性格なので美容皮膚科ではすぐに予約が取れなかったので今日はとりあえずエステのハイフへ行ってきますびっくりマーク


どんな感じだったか、効果はいかほどか、また後ほど報告しますねニコニコ


そのあとは通うか、EMS美顔器を買うか迷っています。

EMSは顔の筋肉に直接働きかけて表情筋を鍛えてくれるスグレモノキラキラ

エステなんかでもコースにありますね。


他にもラジオ波やLEDライトなどいろいろ種類があってどれがいいのかわかりません。

が、次に買うのはやっぱりEMSかな〜照れ

値段もピンキリですがいろいほと気になるものもキラキラ


自然な老化現象はしょうがないですが、防げるものや緩やかにできるものは努力していきたいですよね爆笑


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 こういうのだと両手が空くのでながら美容ができますよね。

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 気になっている全部の機能が入っていてこのお値段びっくり

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 目元専用ですね。

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 これが私の一番気になっているものです。

だってIKKOさんですよ!

効きそうじゃないですかおねがい

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



イベントバナー