雨の日に描かれたドナルド & リーナベルを買い直して退園~5月27日お一人様シーインパ記録⑫~ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
こちらの続きです下矢印

 

ショー終了後、マカロンとミルクコーヒーいただきました笑
 
さてどうしようかな~とパーク内を散策していたら、何やら人が集まっているところが。
ドナルド発見!
近くにあった水たまりの水で描かれたのかな~と思いながら、あさきちも便乗してカメラしました。

 

この日はお一人様の味方、シンドバッドが休止中で乗れなかったのが残念悲しい

買いたいものは買ったし食べたし、もう帰るか…。

 

ということで

ゲストリレーションへ確認しに行きましたが、リーナベル見つかっておらずえーん


住所や氏名を届けているので見つかったら送られてきますが、可能性は低いだろうと諦めて…
買い直しました。
だって娘のリクエストだもの…。
 
リゾートラインのステーションへ行くと
この時まだ16時頃。
空いてたのでカメラできましたキラキラ
 
ラッシュの前だから電車座れるかな~と期待したけど甘かったです。
夫の運転で行けるありがたさを感じました…夫ありがとうお願い
 
おまけ。
帰ってから娘とお人形遊びハート

やっぱりステラルーだけじゃダメだったから、買って良かったと思いましたアセアセ

 

…これでお一人様インパ記録は終了です。

お読みいただきありがとうございました照れ

\楽天売れ筋&注目品/