シーで落とし物をしたら行く場所 & 念願のパスケースゲット~5月27日お一人様シーインパ記録⑨~ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
こちらの続きです下矢印

 

この時に購入し、ショルダーバッグに付けていた
ザンビのキャストさんに声を掛け、落とし物として届いていないか確認していただきましたが無いとのことガーン
 
その時、シーで見つかった落し物が集約される場所があることを教えていただきました。
それがこちらです下矢印
取扱内容に
『遺失物の取り扱い』と書かれています。
場所はこちら下矢印
ちょうど退園してミラコスタへ行くつもりだったので、その前に立ち寄りました。
 
もちろんまだ落とし物として届いてはおらず。
落としたものと、パーク内のどの辺りで落としたのかを聞かれ説明し、遺失物の届出手続きをしました鉛筆
帰る前にもう1度立ち寄って、届いていないか確認してくださいとのことでした。
 
ちなみにこちらには
モバイルバッテリーがあります。
利用されてる方が多いのか、在庫少なめでした。
 
そして退園し、ミラコスタのギフトショップへ。
帰りの電車内で投稿しましたが
そのうちの1つを無事購入出来ましたキラキラ
そして、すぐにシーへ再入園。
タートルトークへ向かうため続きます。
 

\楽天売れ筋&注目品/