楽天トラベル経由でのファンタジースプリングスホテル予約、11月まで延長! | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
先ほど楽天トラベルを見てみたら
ファンタジースプリングスホテルの予約期間が11月30日まで延長になっていました拍手
 
でも、まだ
予約出来ません爆弾

…あくまでも公式で予約が可能になってから解放されるので、11月分は7月以降になると思われます注意


今は、あさきちの予想外に先週に始まった

10月15日まで予約可能なようです。

 

ちなみにランホとアンバも10月15日まで解放されているようですが、ミラコ・トイホ・セレブレは11日までらしいです注意

 

…10月後半の予約開始はいつになるのか??
あさきちの予想は7月7日です。

\楽天売れ筋&注目品/