ファンタジースプリングスホテルのグランドシャトーは、バケーションパッケージだと思えばいい…? | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
キャンセルが無いか毎日見ている、7月14日のファンタジースプリングスホテル。
 
いつだったか見つけたグランドシャトー。
改めて見ても…高っ!
 
…でも確かアトラクション利用券とかショー鑑賞券が含まれてるって聞いたような…。
 
そう考えると
バケパとそんなに変わらなくない??
 
そう思ったので、改めてグランドシャトーの特典を確認してみることにしました鉛筆
これ以降はタブレットからのスクショになります。
 
アトラクション利用券8枚つく
ただ客室1室につきであって、宿泊者1名につきではないんですよねポーン
 
ショー鑑賞券4枚つく
これも1室につき4枚だから…あさきち家の場合1枚余ってしまいますガーン
追加購入可能とのことですが、果たして幾らだろう…。
 
ファンタジースプリングスに入場できる
ただし入園には別途パークチケットが必要で、スタンバイパスやDPAがないとアトラクションやレストランの利用は不可とのこと。これは先に出ているアトラクション利用券やショー鑑賞券も同じ爆弾
バケパとの大きな違いはやっぱりここですかね。
ホテルの宿泊予約だから当たり前なのですがアセアセ
 
他にはファンタジーシャトーでも可能なマジックパスポートが購入できることや、専用エントランスからファンタジースプリングスへ行き来できること…等がありました。
 
 
うーん…バケパと思えばそんなに金額変わらないかも~と軽く考えてみましたが、大きく違いましたアセアセ
 
やっぱりファンタジーシャトーが限界ですダッシュ
 

\楽天売れ筋&注目品/