どんなに眠くても、ママは家族のために早起きするのだ!~4月20日ランドインパ・トイホ宿泊記録⑭~ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
 
もっと寝ていたい気持ちをグッと堪えて、ママは家族のために5時過ぎに起床。
 
何故なら、洗濯をするためです。
トイホにはコインランドリーがあるのでありがたいキラキラ
 
エレベーターはウッディとバズで2ヶ所ありますが、コインランドリーはウッディ側の3階。
降りるとすぐ、分かりやすい目印が見えます。
宿泊者専用なので、ルームキーがないと入れません。
元々宿泊者しか入れないはずだけど。
カードキーがあると
台数も多く、いっぱいで使えないということはありません。
洗剤は自動投入されるので不要。1回300円。
乾燥機は15分100円。
あさきち家は60分掛けることが多いです。
だから、洗濯300円+乾燥100円×4=700円。
翌日に仕事を控えているワーママにとっては必要経費と考えています笑
 
小銭が無くても
両替機があるので安心です。
この時多めに両替しておくとまた便利です。
 
一応注意書きもチェック…。
離れるなと書かれてますが…今うちにやりたい事があってちょっと出てしまいましたアセアセ
 
…続きます。

\楽天売れ筋&注目品/

 

 

 
 

\あさきちも購入/

 

\29日までキャンペーン中!/

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール