【あくまでも予想です】ファンタジースプリングスのスニーク、可能性のある日はいつ!? | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
これらの続きです下矢印

この①と②を踏まえて、今後のスニーク日を検討してみます。

 

アプリを見ると、今日もスニークは行われていないようです。
このことからプレビューのある日は行われないと考えて良さそうです。
 
…ただ、後半②の記事でまとめたファンダフルディズニーメンバー限定プレビューチケットの方にはこんな事が書いてあります。
ファンダフル・ディズニーメンバー以外の方もファンタジースプリングスのアトラクション、施設をご利用になる可能性がございます。
 
この文章から、スニークが行われるのではないか…と考えた方も多いのではないでしょうか?
 
あさきち的には…です。
 
理由は下記の通り。

・28~31日はバケパのプレビューと重なっており、そちらには『バケパ利用者以外の~』という説明はない。

・プレビューチケットは最大2名まで購入可能で、同行者は非メンバーでも利用可能

2つ目の理由を見ると『そりゃそうだ、いるに決まってるじゃん』って思いませんか笑

ファンダフルディズニーメンバー限定のチケットではないんですよね照れ

 

バケパと重なっていない6月1日と2日は土日ですし、何よりプレビューチケットなので、この時に行われることは極めて低いと考えられます!

 

…となると、下記日程に絞られるのではないでしょうか!?

・5月20日(月)

・5月23日(木)

・5月27日(月)

・6月  3日(月)

・6月  4日(火)

注意5月25日にプレビュー予定は見つかりませんでしたが、土曜日に行われる可能性は低いのではないかと思います。

注意5月27日はバケパの初日ですが、初日はランドのチケットが発行されているためシーには入れません右矢印プレビュー有!?

注意6月5日は前日なので、システムメンテナンスのような最終調整が行われるのでは…と思い除きました。

 

可能性が高いのは、まず明日!

はてさて…どうでしょうかね~。

\楽天売れ筋&注目品/

 

 

 

\あさきちも購入/

 

 

\29日までキャンペーン中!/

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール