【まだ間に合うキャンペーン】ヤマザキパンを買ってファンタジースプリングスへ! | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

あるのは知っていたのですが、色々あって記事にまとめられなかった『ヤマザキのファンタジースプリングス先行体験プレゼントキャンペーン』!

 

詳細のスクショをペタペタします鉛筆

 
簡単にまとめると

ロイヤルブレッド・ダブルソフト・ランチパック・薄皮ミニパンを税込900円以上購入し、そのレシートを撮影してWEBで応募する。

ってことですね飛び出すハート

 
そんなわけで、買いに行ってきましたチョキ

何と、買いに行った最寄りスーパーでは薄皮ミニパンが全種類完売びっくり

狙ってたのにぃ~泣
 
食パンとランチパックを組み合わせて。
無事に900円超えました拍手

 

今朝はロイヤルブレッドをいただき、お昼はランチパックをと思ったのですが…

おうどん。

 

何故なら

賞味期限が今日までだったから笑い泣き

 

明日からダブルソフトを朝食に、ランチパックをお昼にいただくことにしますてへぺろ

 

\開催中/

イベントバナー