おはようございます。起きられませんでした… | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

おはようございます。

 

この投稿を作り始めた時間は…
でした。
 
昨日のこの投稿で書いたように
だって
昨日降った雪がまだ残ってるくらい寒かったんですもん雪だるま
 
昨日の夜、夫が娘を連れ出して触らせてくれてました。
 

そしてドライブへ連れて行き、寝かしつけてくれたので、あさきちは履歴書を進められたのです鉛筆

 

…が。

 

娘、起きてきちゃいまして爆弾

 

何やら臭ってまして…💩

 

まだ寝る時はオムツなので、取り換えまして絶望

 

夫は既に寝ていたし、このまま覚醒されると自分が辛いので添い寝したわけですzzz

 

しかも自分の布団で寝るのを嫌がり、あさきちの布団に入ってくるから狭くて安眠出来ず…夜中に1~2回目が覚めました魂が抜ける

 

…起きられないよね?

 

今まだ寝てるけど、夫がセミナー行くから家事も早めに済ませておかないとなんだよなぁ…。

 

…ブログ書いてる場合じゃなくね?笑い泣き

 

とりあえず、今朝の投稿はこれで終わりにします笑

 

 

\開催中/

イベントバナー