忘れないで! ファンダフルディズニーのファンイベント申し込みは1月8日15時まで!! | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

ファンダフルディズニーに入会されている皆様、応募は済んでいますか??

 
ディズニーシーの新エリア、ファンタジースプリングスのファンイベントご招待!
 
一応、第1弾の詳細をペタペタします下矢印
 
あさきちは個人的にも転職直後で有休が無いこともあり、応募しなくてもいいかな~当たらなくてもいいかな~と思って応募していませんでした。
 
でも、200名はかなり狭き門なので当選しないメンバーの方が極めて多いことから…
昨日応募しました!
スマホサイトからはディズニーアカウントでログインできず、パソコンから行ってスクショしたので見辛くてすみませんタラー

 

もし当たったら、その時考えることにします爆  笑

 

 

\楽天売れ筋上位福袋/

 

 

 

\Disneyバツレッド福袋/