美女と野獣に乗って退園!~12月18日大人ディズニーレポ⑬ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

こちらの続きです下矢印

 

ビーグル作りが終わり、母と合流。

 
こちらの前を通過したのでカメラ
正面は並んでいたので横からさっと撮りました。
 
美女と野獣のDPA時間まで少し時間があったので、サッと乗れるアトラクションへ行こうかとも思いましたが、母が『どこかで休憩して時間になったらすぐ乗りたい』とのこと。
 
美女と野獣エリアのベンチで座って待つことに。
 
友人からラインが来て、今日は混んでるのかと質問があったので待ち時間をスクショ。
 
18時頃の美女と野獣下矢印
ベイマックス下矢印
スペースマウンテン下矢印
システム調整の影響がずっと続いているようですアセアセ
 
時間になったのでDPAエントランスへ。
 
18時15分頃。
野獣の城に月が重なって綺麗でしたキラキラ
 

では帰ろうとエントランスへ向かうと、ほとんど人がいません。

 

時間は19時少し前。

早い人は既に退園しているし、まだ残っている人は恐らくエレクトリカルパレード待ちをしているのでしょう。

 
お陰でこんな写真が撮れました爆  笑
 

帰りの電車は座れないことを覚悟していましたが、まさかの次の駅で目の前の方が2人降りられ、母と隣同士で座って帰って来られました。

 

それも合わせて大満足な1日でした笑

 

以上で12月18日の大人ディズニーレポは終了です。

お読みいただき、ありがとうございました!!

 

 

\楽天売れ筋上位福袋/

 

 

 

\Disneyバツレッド福袋/