念願のバラエティーマスター!~12月18日大人ディズニーレポ⑩ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

こちらの続きです下矢印


いよいよ本日のメイン
バラエティーマスターへ!

ちょうどこのタイミングで

ドナデジが目の前で停止したので

カメラ撮りまくりました笑い泣き
 
15時40分少し前にレストラン内へ案内が始まり、ミッキーやミニーは見られませんでした悲しい

あさきちたちが案内されたのは2階。見え方は
こんな感じでした。

すぐにメインがやってきて
デザートも来ました。
以前はイマイチな品もありましたが、全部美味しかったです飛び出すハート

食べ終わる前にショー開演…忙しいですアセアセ

あさきちスマホは型落ちしててあまりうまく撮れず…比較的まともそうなものをペタペタします。

最後は手だけ出てバイバイしてくれてました笑い泣き 

 

母も満足してくれましたが、やっぱり1階の方が満足度は高いと思います。

 

次はご招待で来るぞ! 


謎の野望を胸に、ビーグルコレクションを作りに行くため続きます。

 

\楽天売れ筋上位/ 

 

 


 

\Disneyバツレッド東京ばな奈/

 

 
 

 

\Disney100/