2階席でも大満足なミュージックワールド&アトラクション大混雑~12月18日大人ディズニーレポ⑨ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

大分空いてしまいました。年内に終わらないアセアセ

こちらの続きです下矢印

 

続けてアトラクションに乗ったため、少し水分補給&トイレ休憩を入れることに。

…時間的にどこも混んでいたのでドリンク購入はせず、2人とも持参した水を飲みました笑

 

そして次の予定がバラマスまで無かったので、

・マジカルミュージックワールド3回目、13時40分

・クラブマウスビート2回目、13時35分

のエントリー受付をしましたが、どちらもハズレ爆弾

 
でも、母はショーやパレード好き。
よし、観に行こう! とこちらへ向かうことに。
2階が自由席になったので、待てば観られるのは本当にありがたいですラブラブ

 

13時過ぎにシアター前に到着し、13時10分に中へ。

幸い中央3列目に座れました。

 

1階席と違って2階席は背もたれが頭まであり、これは寝られると思ったのですが…母のマシンガントークが止まらねぇガーン

 
『ちょっと寝ようかな』と母が落ち着いたのは13時35分頃あと5分しかありませんけど?
 
今更だったのでプライオリティパスの状況確認スマホ
スターツアーズのみ残ってました。
 
そして美女と野獣がDPAエントランスのみの案内に。
こちらもシステム調整があったようです。
 
あさきちたちが乗車した時、システム調整後で混んでいたスペースマウンテンも
3時間待ちでした滝汗
クリスマスとはいえ、一応平日だよね??
 
そしてマジカルミュージックワールドが始まり…母大喜びしてました乙女のトキメキ
『こういうの好きなのよ~』…知ってる。だから来たの笑
 
あさきちも2階席で観るのは初めてだったので、全体を観られて今までとは違う雰囲気を楽しめました。
 
この後、改めて見てみると
1時間以上経ってもスタンバイは復活してませんでしたガーン
 
まだバラマスまで時間があるので、母の希望であるチュロスを食べようと思いましたが…やっぱり行列爆弾
 
じゃあお土産を見て時間をつぶそうとワールドバザールへ向かっていたところ、『これ美味しそうじゃない?』と母が立ち止まりました。
確かに美味しそうよだれ
と思わず並んでお買い上げ。
これ美味しかったです飛び出すハート

抹茶チョコって冬季限定っぽいし、娘と一緒じゃ食べないから良かった爆  笑

 

さていよいよ、念願のバラマスへ向かうため続きます!

 

\楽天売れ筋上位/

 

 

 

 

 

\Disneyバツレッド東京ばな奈/

 

 
 

 

\Disney100/