オンラインで購入したグッズが到着! ミニーちゃんのミラーを見た娘の反応は…? | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

12月18日にランドへインパ後、オンラインでグッズを購入していました。

 
それが今日、やっと届きました!
 
この時書いてますが
これが到着したわけです下矢印
箱の横の説明書を確認して
箱を開けて中身をチェック鉛筆
あ、対象年齢6歳からだったアセアセ
全部ありましたグッ
 
ちなみに、電池は入ってませんでしたハートブレイク
 
電池を入れて動画を撮りました。
こんな感じです。
 
夕食後に『ミニーちゃんからプレゼントが届いてるよ』と娘へ渡しました。
箱を開けてもらい、一緒にセットしました。
電源を入れて、ボタンを説明。
 

ミニーちゃんのパペットを持ってくると

ミニーちゃんをおめかしさせてましたラブ
 
 
 
…が
 
 
 
数分後にはYoutube kids。

 

短い命でした…悲しい

 

電源を切ると付けられますが…想像通り、長くはもたなそうな予感ですタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

\あさきちも購入/