フィルハ―マジックからの、11時過ぎのプライオリティパス状況~12月18日大人ディズニーレポ⑦ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

こちらの続きです下矢印


腹ごしらえの後はこちらへ。

母は、リメンバー・ミーが入ってからは初体験。
5分待ちだったのですぐ案内されましたチョキ

 

開場待ちの間に、プライオリティパスの状況を確認スマホ

 

プライオリティパスは、他の施設の場合なら

・取得から120分後

・取得したパスのご利用開始時刻

いずれか早い方の時間を過ぎると可能になります。

 

今回取得したスペースマウンテンのパスは

11時35分からでしたが、取得したのが9時過ぎだったので可能になったわけですOK

 

11時18分時点での並び時間と発券状況下矢印
取得可能なのは5施設。
 
プーさんとスペースマウンテンは終了してました。
プーさんの待ち時間ハニーだ。
 
ビッグサンダーは美女と野獣、バズはバラマス、モンスターズインクはトイステーションと被りますアセアセ

 

ホーンテッドマンションは乗車済みだし…となると
コレしか無かった。

母はリニューアルしてからは乗ってないし、まぁいいかと。

 

こんな感じになりました。

スペースマウンテンとスターツアーズの時間が思い切り被ってますが、近いから何とかなると思ったんですけど…ちょっと危なかったかもではありましたアセアセ

 

では、スペースマウンテンへ向かうため続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\あさきちも購入/