10月21日にコストコで購入した、娘お気に入りのコスメセットはクリスマスプレゼントにもオススメ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

こちらの続きです下矢印

 

そもそも、10月にコストコに行った理由は『夫が娘への誕生日プレゼントを買いたい』と言ったことが始まりでした。
 
で、最終的にコレを買いました。
ディズニーキッズコスメセット。
 
プリンセスバージョンアナ雪バージョンがあって、娘が選んだのはもちろん…
アナ雪バージョン。
購入直後にコストコでお披露目してくれた様子です笑
 
帰宅後、改めて全体をカメラ
結構本格的なコスメセットです。
 
1番上。手鏡にチップ、マニキュアに指輪、髪留め。
真ん中。リップにグロスセット、フェイスパウダー。
1番下。ネイルシールに爪やすり、足指に挟むやつ。
 
でもこれは、女の子なら誰でも憧れるセット飛び出すハート
 
クリスマスプレゼントにオススメですラブ
 

\娘と同じアナ雪/

 

\プリンセスバージョン/

 

\バッグタイプも!/

 

 

 

 

 

\スーパーセール中/

イベントバナー