個人的なことしか書いていないのに | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

今朝、こちらの投稿をアップした後。

 

アクセス数を見てみたら

総数が1万7千を超えて、ジャンルランキングも10位びっくり

 

恐らく、昨夜

おまけにこちらも

遅れながら載っていたりして。

それが原因なのかなと、考えています。

 
人気記事ランキングと昨日のアクセス数も
こんな感じでした。
 
ただただ、思うこと…ディズニーに行けなかったことしか書いていないのにすみませんえーん

 

本当なら今頃帰ってきて、投稿したいことでいっぱい、ワクワクした気持ちでいっぱいだったはずなのですが悲しい

 
そして、数分前のアクセス数。
既に1万を超えています。ありがとうございます。
でも子連れディズニーネタは投稿できません。
ごめんなさいえーん


 

\本日20時スタート/

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

\あさきちも購入/