結局 | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

おはようございます。あさきちです。  

 

昨夜こんな投稿をしました下矢印

 

ですが、あの後すぐに。

 

『ばーちゃん(母)と泊まってくれば?』

 
と言われました。
 
…それが、夫の答えだなと分かりました。
 
だから
キャンセルしました。
 
その後、娘がドライブに連れてって欲しいと泣いていたので、夫の運転で出発車ダッシュ
 
日付が変わる頃に見てみたら
あさきちがキャンセルした部屋と、他にも残っていました。

 

…そして今朝。

目が覚めると、夫が寝室にいませんでした。

 

リビングでこれの大きいサイズ

にもたれかかっていました。

 

『喉が痛くて全然寝られなかった』

とのことガーン

 

今は37℃代前半のようですが、昨日37.7℃あったので、これから発熱外来を申し込む予定です魂が抜ける

 

あさきち、負けるな!

あさきちがインフルになったら全滅だびっくりマーク

 

クリスマスのトイホは諦めます悲しい

 

 

\本日20時スタート/

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\あさきちも購入/