今日はダイヤモンドホースシュー貸切の日。だけど… | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

ついに、この日がやってきました。

 
でも、あさきちは今自宅にいます。
 
昨日の、この一連の投稿から考えてお察しいただいてる方も多いのではないかと思いますが。

 

悩みに悩んで、行かないことを決めました。
まさに苦渋の決断えーん
9時になったらキャンペーン事務局へ連絡します悲しい
 
夫に『せっかく当たったんだし、勿体ないから行ってきなよ』と言われました。
だから、今朝早く出発して友人と2人で行くことも考えました。
 
でも、娘の熱は下がりませんでした。
友人も『娘ちゃん熱あるのに行くのはやっぱり気が引けるよ』と言ってくれました。
 
行きたかったけど、仕方がありません。
有休消化するんだし、せめて後1週間遅かったらと思ってしまうけれど、こればっかりはどうしようもありませんえーん
 
あぁ、片付けなきゃ爆弾
金曜日の夜に準備していた荷物たちです。
 

まぁホント、仕方ないです。

バラマスは18日に母と行くし、それを楽しみに体調崩さないように過ごします。

 

これが駄目になったんだから、来年のファンタジースプリングスに関する懸賞に当たるかもしれない!?

 

幸い今朝は36.7℃に下がりましたので、無理せず無理させず、過ごしたいと思います照れ

 

 

\楽天売れ筋上位/

 

 

 

 

 

\ディズニーギフト/

 

 

 

\あさきち購入品/