約1時間後、ポリネシアンのショーレストランとトイストーリーホテルの予約をキャンセルします | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

先ほどこちらを投稿しました下矢印

 

正直、悩みに悩みました。

 

夫は、『自分が面倒みるから行ってきていいよ』と言ってくれました。

 
年パスを持っていて、千葉県に住んでいた頃は1人でしょっちゅう行っていた場所。
 
お一人様ディズニーは、それなりに楽しかったものです。
 
…でも。
 
何かあったら後悔することは間違いありません。
 
だから、決めました。
 
本日12月2日、20時半頃

12月3日の上記予約をキャンセルします。

 
ポリネシアン詳細下矢印
元々は4人で取っていましたが、一緒に行く友人が見ていると帰りの電車に間に合わないとのことで3名に変更していました。
なので4人までなら取れるのではないかと思います。
ちなみにA席です。
 
トイホ詳細下矢印
スクエアビューです。

 

あの、トイフレンズ・スクエアが見られる夢のような部屋です。

1人で泊まっちゃおうかとも思いましたよ…。
 
残念ながら

ディズニーの神様は、あさきち家からいなくなってしまったようです悲しい

 

代わりにどなたか、行かれてください。

 

ここに画像投稿している順番で

ポリネシアン→トイホの順でキャンセルしていきます。

 

タイムラグにご注意ください。