うぅぅぅぅ…😭



何年この日を

夢見ていたことか…。


 

ご訪問くださりありがとうございます。

脱OL新井りえです!

 

OLという生き方&働き方に縛られない

ワークライフスタイルを体現し発信中。

 

………………………………
宮本佳実さん公認

ワークライフスタイリスト®︎
養成講座認定講師

///////////////
インフィニティマスター

起業タイプ診断士
Canvaデザイナー
………………………………
(プロフィールは
こちら♡

 ↑↑↑

早速、変えました🙈💕



そっ…


そうなんです😭‼️




この度わたくし新井りえは

長年の夢でございました



ワークライフスタイリスト

養成講座

認定講師



として今後活動する

運びとなりました♡




先日宮本佳実さん

YMO神秘書ゆうこさんと


同じく新認定講師となった

きよ美さんとミーティング。



もう夢のようで

ございます😭‼️




ちっしーあやモン
さとみさんからの

サプライズ電話報告を

受けた私は大泣きしました!!



大泣き写真は

すごい顔で恥ずかしいから

載せられないの口笛



いつも仲良くしてくれるあやモンとさとみさん。

写真撮影の時はマスクを外してます(昨年の写真)




だってその電話の先には

佳実さんがいらしたんですもん😭



4年前からよく夢を語り合う

ちっしーとの会話には


「認定講師になったら〜」

と必ず妄想していました(*´艸`)



懐かしすぎる写真みっけた♡



「いいねいいね!」

「りえちゃんならなれるよ♡」

「一緒に講座やろう〜♬」



そういつもちっしーは

応援してくれたの📣✨




なる予定も確証も

まったくない時から。




2年前制作した

ビジョンボードの

ど真ん中には、



佳実さんとちっしーと

仕事をする!!



と決めて

2人のツーショットを

貼っていた。




実はこの2年後

お2人と仕事をする!!

という夢は叶っていたのです✨




デザイン制作という

お仕事で♡




間違いなく思った通りに

夢は叶いました😂



ただそこに

設定の甘さが…🙈💦




そこで私は昨年

新たにビジョンボードを

作りました♡





相変わらずど真ん中には

佳実さんとちっしーですが 笑



その横には、



認定講師の方々と一緒に

仕事がしたい!!



という想いと


YMOの一員になる!



という想いを込めて

ボードに貼ったのです。




この時のビジョンボードは

2年前に作成したものよりも

叶っているものが多かったなぁ🤔✨





こちらとか♡




こちらとか♡




こちらとか♡♡♡




本当ビジョンボード

オススメです(笑)




話は戻りまして…w





そして今年、

というか先日のこと、




ワークライフスタイリスト養成講座

認定講師のお話をいただくという

ミラクルが😭‼️‼️




サプライズをしてくれた

ちっしーとの裏話は

また別記事で♡

お楽しみに♬




今後は


ワークライフスタイリスト

養成講座認定講師としても



さらに楽しく

活動していきますので



今後ともどうぞ

宜しくお願いいたします☺️






早速、次期養成講座の

開催日程が決まりましたので


そちらも近日中に

ご案内させてください♡




発表は8/8(日)です‼️



ぜひチェックください〜💕







それでは今日も「私らしく♡」

素敵な日をお過ごしください。

 

 

【今日の魂ピカ】

4年の歳月を経ていま

人生最大の夢が叶ったよ😭


ワークライフスタイリスト

養成講座認定講師♡


これからも変わらず楽しく

活動していきますので

今後とも宜しくお願い致します♬

 

 

 

 

▶︎ ご提供中メニュー一覧はこちら

 


 

▶︎ オンラインサロンの詳細はこちら

「私らしい」が見つかる場所。

サロン限定特別セミナーなども開催予定。

 

 

 

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼