こんばんは^^

 

ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師 新井理恵です。

(自己紹介はこちら♡

 

今日は朝から

ちっしーの引越しの

お手伝いに来ています♡

 

 

朝に少し

インスタライブを😆

↓↓↓

 

 

 


 

 

途中ちっしーの

ネイルにお付き合い♡

 

 

 
 
リールでも
ネイルの様子を
ご紹介しています🤗
↓↓↓

 

えっ!?

 

 

引越しのお手伝いは…!?

 

って感じでしょ爆笑爆笑爆笑

 

 

 

始めましたよ♡

夕方5時過ぎから✨笑笑

 

 

頼もしいお仲間

合流してくれて

 

 

みんなで楽しくワイワイ

笑いあり驚きありで

 

今もまだまだ

作業しています☺️

 

 


 

 

 

 

今日も明日もワクワクな日を♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫 Canva活用セミナー

あなたの世界観をCanvaでデザインしてみませんか?

>>お申込みはこちら

 

 

 

宝石白 A new me 継続講座

\あなたらしい働き方が見つかる講座/
※この講座は宮本佳実さんのオリジナル講座です。

指輪12月12日(土) 10:00〜13:00

>> お申込みはこちら

 
指輪12月23日(水) 10:00〜13:00

 

 

 

宝石ブルー 【ワークショップ】オリジナル内観ノート作り

「こんなノートが欲しかった!」が自分で作れる!

世界に1つだけのオリジナルノートを作ってみませんか。

 

>> 詳細&お申込みはこちら

 

 

 

 

宝石赤 ワークライフスタイリングセッション

あなたらしい生き方・働き方を一緒に考え

選択肢を広げるお手伝いをいたします。

>> お申込みはこちら

 

 

 

 

本Instagramこちら♡

\私らしいワークライフスタイルを発信中/

>>検索から《rie_colorstyle38》でも登録できます。

 

 

香水脱OLりえ公式LINEはこちら♡

\イベントなど先行でご案内をお届け/

>>QRコードはこちらから

またはLINEの友達検索から<@riearai>でも登録できます。

”@”を忘れずに♡

 

 

ハイヒール脱OLサロン_OLさん向けコミュニティー

\ゆる〜くゆるく配信中/

画像をクリックまたは

@datsuol.styling38』と検索ください。

(期間限定女性サロン)

 

 

口紅脱OLりえチャンネルはこちら♡

 

 

image

《ワークライフスタイリストとは》

《ワークライフスタイリストJr.認定講師とは》
▶︎ 詳細はこちら