こんにちは^^

 

ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師 新井理恵です。

(自己紹介はこちら♡

 



本日午前10時05分に

LINE公式アカウントへ


Canva活用セミナー

11月開催の日程を

ご案内しております☺️



LINE公式の下の方に現れる?(笑)

ボタンも新たに変更しました♡


↓↓↓




いつでも開催日を
確認できますし
お申込みもできますニコニコチョキ



今回は『ペライチ』という
ご案内ページで作成♡♡♡


久しぶりに使いました🤣


しかも、
本格的に
ペライチに取り掛かったのが
今朝の5時💦


なので、完成したのが
ご案内の10時ジャストに。


5分遅れての配信でした
すみません(>_<)


こだわりすぎて
相変わらずバタバタな
私でした😝💦


ちょっとこのあと
睡眠します(笑)



なんでこんなに
時間が掛かったかって??


ペライチ作成で
時間を要したわけではなく…


実はコレコレおいで

ココにめっちゃ時間を
要していました🤣


って、遠藤絢香さんの
ブログをもってくるというてへぺろ


でもとっても伝わる文章だったので
想いをお借りします♡

↓↓↓


絢香さんのブログを

読んでいただけると

わかるのですが



今回、

このCanva活用セミナーの

価格をどうしようかと

ずいぶん悩みましたショボーン




Go To イベントキャンペーンで

破格なお値段でご提供していたので



11月のセミナーが

正規なお値段になることで



結構な価格差が出ることに

怖さがあり



そして、

自己価値の部分に

悩みまくっていました。



そしたら、本当偶然にも

ちっしーからこんな

LINEが届いたの😆





と言っているYouTube♡

↓↓↓






何度も何度も

ノートに書いて内観し


価格の数字も

何度も何度も色々な金額を

書いては



しっくりする金額

あるかなぁ〜って数字と

睨めっこしてた。



だけど、

ちっしーが送ってきてくれた

椎原さんのYouTubeと


絢香さんのブログを読んで

スッキリした爆笑爆笑爆笑



わたしはこの価格で

やってみよう‼️


GO GOーーー♡


と。



だから、

ペライチに取り掛かるまでが

かなーーーり長かったのです😆




いま私ができることを

すべて伝える気持ちで

この価格にしました♡



気になる方はぜひ

LINE公式アカウントから

チェックいただけたら嬉しいです❣️



ちっしー&絢香さん

また気付きをありがと〜🥺✨





今日も明日もワクワクな日を♡

 

 

 

 

 

 

宝石赤 ワークライフスタイリングセッション

あなたらしい生き方・働き方を一緒に考え

選択肢を広げるお手伝いをいたします。

 

 

 

 

 

本Instagramこちら♡

\私らしいワークライフスタイルを発信中/

>>検索から《rie_colorstyle38》でも登録できます。

 

 

香水脱OLりえ公式LINEはこちら♡

\イベントなど先行でご案内をお届け/

>>QRコードはこちらから

またはLINEの友達検索から<@riearai>でも登録できます。

”@”を忘れずに♡

 

 

ハイヒール脱OLサロン_OLさん向けコミュニティー

\ゆる〜くゆるく配信中/

画像をクリックまたは

@datsuol.styling38』と検索ください。

(期間限定女性サロン)

 

 

口紅脱OLりえチャンネルはこちら♡

 

 

image

《ワークライフスタイリストとは》

《ワークライフスタイリストJr.認定講師とは》
▶︎ 詳細はこちら