こんばんは^^

 

新井 りえです♬

 

本日もお読み頂き、ありがとうございます♡

 

 

 
*新井りえのことについて
>>こちら

*イメージコンサルタントについて
>>こちら

*私のミッション♡
>>
こちら
 

 

 

 

 

 “ ウキッ ”とするものありますか?♡
 

 

 

突然ですが…w

 

 

 

身の回りに“ ウキッ ”ってするもの

ありますか!?♡

 

 

✴︎ーーーーーーー✴︎ーーーーーーー✴︎

 

 

憧れの宮本佳実さんのブログが

 

凄く素敵な内容でしたので
シェアさせてください♡
 
 
 
 
 
✴︎ーーーーーーー✴︎ーーーーーーー✴︎
 
私は何かを買うとき、
『安いかな?』『特かな?』
『周りからダサいって思われないかな?』
 
っという頭で物を買っていたなぁ…と
なんだか改めて思いました(^o^;)
 
 
 
“ 好きなもの ” 
“ ウキッ”ってするもの
なんだろ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ♡
あるじゃんね( *^艸^)
 
 
{32641A24-ED26-485F-BCAA-E34DE15C4A14}

佳実さんから頂いたサイン入りiPhone♡
 
 
いつも携帯からブログ書くとき
この裏を見て『ウキッ』ってなってる(笑)
 
 
 
{CA5E9A80-3563-42C9-8798-1AD558C8B551}

 
 
他にも
 
{2E304AD5-EF78-48B5-B846-B75E9F4B1AB6}

佳実さんプロデュースの『手帳』♡
 
そして、持ってるだけで
『ウキウキ』『ワクワク』する
スワロフスキーのボールペン🖊✨
 
 
 
どんだけ佳実さんが好きなの…
って言われそうですが…(笑)
 
 
きっと私と同じ気持ちの人は
たくさんいると思います♡
 
佳実さんファンは多いから( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
 
 
 
好きなものを近くに置いて
モチベーションを高めて
今日もお仕事行ってきます^^
 
 
 
 
 
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♬

 

 

 

 

❤︎最近の人気記事❤︎

 

 

 

 

 

 

 

❤︎色が教えてくれる本当のじぶん❤︎
❤︎ 赤色編  ❤︎ 青色編  ❤︎ 黄色編

 ❤︎ 緑色編  ❤︎ 紫色編  ❤︎ 白色編     



○+●+今後も記事は増えていきます+○+●+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤︎女性のお友達大歓迎❤︎

 

 

 

写真をクリックすると

 

 

それぞれのリンクへ飛ぶようになっています♡