むーちゃん(中学生)の誕生日はゴールデンウィーク恐竜くん
東京、井の頭公園を満喫しました。


誕生日プレゼントにリクエストされたのは時計でした。

私は似非ヴァイオリニストなので、時計やネイルをしません🎻手に何かをつけるーその前に爪を伸ばすことも苦手です泣き笑い

でも、学校勤務だと時計は欲しくて。
学校に転職してから、こだわって見つけたのがサラミラーロンドンの時計でした。
私の時計↓

むーちゃんも私と好みが合うので、こちらで見つけようと思いました。

いいなと思った組み合わせが
紺色の文字盤&ピンクゴールドのベルト
(右の時計↓)



むーちゃんは真面目なので、試験で使いやすいことを一生懸命考えていました。


⌚️文字盤と針が見やすい

⌚️上下を間違えることがない などニコニコ




でも、売り切れでした悲しい

別のメーカーで似た時計を探しましたが、2つ目も売り切れ。

現在3つ目の紺色の文字盤&ピンクゴールドのベルトの時計をお取り寄せ中です。


 



 
関連記事《中学の勉強》

右中2国語『走れメロス』で知る 娘はお嬢様?

右 現代っ子に分からない英検  電話取り継ぎ

右 始業式前夜。アクセス数2倍の理由

右矢印衝撃!前九年の役と後三年の役

右矢印暗記型教育の弊害〜雅楽にざんげ〜

右矢印中2国語『春はあけぼの』定期テスト対策



⚪️教育事業サービス実施中  リンク ご案内中のサービス一覧
⚪️お問合せはこちらから  リンク お問合せフォーム
チェック(透過) SNSでつながってください    X(twitter)