ゴールデンウィーク最大のイベントは

むーちゃん(中3)15歳の誕生日バースデーケーキ

むーちゃんの希望する誕生日の過ごし方は

井の頭公園でスワンボートに乗ってみたい!


(指で15。ポーズ指導はもちろん娘ですウインク



井の頭公園は、武蔵野市と三鷹市にまたがる広い公園。

何度も行っていますがスワンボートは初!


念願のスワンボートへ いざ!


桜の季節の混み具合に驚いていたけど、

5月の祝日の午前中は、並ばずに乗れましたおすましスワン

気持ちがいいお天気ウインクスワンボート最高ハート


たまにカジがきれないと木にひっかかるわ爆笑

思ったより足でたくさん漕ぎますおすましスワン




むーちゃんに、今度は手漕ぎボートにしたら?と。それは腕が痛くなるかな?爆笑




スワンボート、楽しかった爆笑



公園の出店でソーセージとビールを買いました生ビール



このカナダ産のビール、飲みやすかった!




夜はむーちゃんリクエストで居酒屋へ🏮


▼14歳のときは大分料理のお店でしたが



15歳は鳥貴族へ!

鳥貴族。存在は知っていたけど、

初めて行きました。全品370円てすごい!


お財布に優しいのにボリューミー鳥


お酒かソフトドリンクか?

分かりやすいグラスも好き白ワイン



これはウィンナーアイスコーヒーコーヒー



家族4人、大満足でした生ビール




▼私が4月の誕生日に家族からもらったカード

 

 

 

▼むーちゃんはその13日後

むーちゃん他人の視座でモノを見るのが得意な、とても優しい子です。

真面目に進路を考え、勉強を頑張っています。


15年間、健康に育ってくれてありがとうハート


誕生日プレゼントは腕時計。

むーちゃんが気にいるものを見つけたいなピンクハート

(まだ買えていない)

女子高生におすすめの時計があったら教えてくださいウインク


母はむーちゃんのことが、好き好き大好きですピンクハート



関連記事《夫のこと》

ハート結婚記念日  夫との馴れ初め①ラーメンと餃子
ランニング夫と私の違い 中学のクリスチャンの同級生
ランニング夫の好きなとこ3選〜まこるお尻の病気〜

ランニング夫は浮気をしないセリーグの監督

ランニングきのこたけのこ戦争が分からない夫

 

⚪️教育事業サービスをしています右矢印ご案内中のサービス一覧
⚪️お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム
チェック(透過) SNSでつながってください! 基本タイプ  twitter