Eittoness

で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちらもどうぞ➡︎💕

 

 

 

 回らないご近所寿司屋さんのランチ

 


カフェで作業をしようと思い

テクテクと歩いていたら


目の前にお寿司屋さん「弁慶」



コロナ禍でこの前まで

休業していたように思うけどなぁ



あれ?やってるのかなぁ



どれどれ見に行ってみよう



「わぁ、美味しそう!1,000円ランチかぁ」

「ネタがでかいなぁ」




窓から店内の様子をチラッとみたら


入り口の引き戸があいて

中からお客様さんが出て来られた



引き戸開けっ放し‥



「どうぞ」って促される


私が今から入ると思ったらしい




店内から

「いらっしゃいませぇ」って元気な声



えいっと入店



ランチタイムを過ぎていたからか

店内にお客様はまばらでした





回らないのにこのお値段!



そして熱々の緑茶




〆さば、アワビ、カツオに釣られて

旬の10貫ランチをオーダー



なんと赤だしとデザートつき




ドーンときた!




びっくりするほどのボリューム



とにかくネタが大きくて厚い




これは、いい!



しかも赤だしが、丼椀に入ってきた




寿司湯飲みが小さくみえる



どのお寿司屋さんも赤だしのお椀が小さい



おかわりしたくなるのよねぇ




それが、飲み切るのが大変なほどの量でした


魚のアラでとったであろう出汁が効いてた


さすがに身はなくお麩だけだったが

十分に満足




さて、何から食べようかな?



ど真ん中のヤリイカ!から




最後はマグロで!



ネタが大きいので

その分シャリも大きめ


10貫でお腹いっぱいになりました



デザートのわらびもちを食べようとしたら



LINEのお友だちになって

クーポンゲットのポップが目の前に



チョコアイスをゲットする



こういうの「厚かましいかなぁ」って

昔は恥ずかしくてできなかったけれど



「すいませ〜ん」

「LINEでお友だちになりましたぁ」って



声をかけるのに抵抗がなくなってる




これは年齢のせいだろうか?




サクッと食べてパッと出る

これがお寿司屋さんのいいところ



短時間で満足度満点!




食べ終えてから店の玄関を撮影



この前日、わが町のオシャレスポット

枚方TーSITEにいったら

気づいただけでも4店舗も飲食店が閉店に



コロナのせいだ!



しかもそのうちの2店舗は

めちゃくちゃお気に入りの店

オリエント珈琲


『喫茶店で食べる驚きのランチ』今日は気分転換におそとランチにしようと近場へでかけました何を食べようかなぁって考える時外すのは珈琲がメインの喫茶店理由はメニューがハンバーグにエビフライ、、オ…リンクameblo.jp


ここでセッションもしてたし

仕事もいっぱいしたのに(泣)



手軽に美味しいワインが飲める店

日本酒を嗜む会の旅のワイナリーなど

色々教えてもらったんだよなぁ

フジマル食堂


『たそがれときにワインが美味しいお店、フジマル食堂』昨日は娘がオフで 私がT-SITEにでかけるというと ついてきました なんと初Tでしたの夕方食べて帰ろうとなって前から気になっていたワイン屋さんのレストランフ…リンクameblo.jp


そうか、もう食べられないんだ‥(泣)





わが町の飲食店さんには

頑張って堪えて欲しいです


『暮らしを楽しむコツ、一日のピークはお昼ごはん』Eittonessで美人になる方法えいっとねす  LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちらもどうぞ➡︎💕  暮らしを楽しむコツ!一日…リンクameblo.jp


『ご近所カフェに飽きるまで通う理由』Eittonessで美人になる方法えいっとねす  LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちらもどうぞ➡︎💕    ご近所カフェに飽きる…リンクameblo.jp

『楽天ポイントでCoCo壱デビュー』Eittonessで美人になる方法えいっとねす  LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちらもどうぞ➡︎💕    楽天ポイントでCoC…リンクameblo.jp


応援しなきゃ!食うぞ!



 

これはお値打ち!
中道あんの活動・情報は全てメルマガで配信しております!
講座やイベントなどは全てメルマガで
案内をしていますのでぜひご登録してくださいね
【お知らせ】

7日間の無料メール講座では

ブログを中心とした情報発信で人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで成果を出すための方法をお伝えします。

⬇︎⬇︎ポチ2,000名が読んでいる

メルマガ

 

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

  
 
 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 
 
/5日更新!今でも読まれる人気トピックス!

 

new!
,閉経後の薄毛の悩みが消えた!4つの方法自信が戻ったぁ~

new!

家族という憂鬱、家族がいてもひとりひとり時間が自分を作る

new!

ペタンコ靴ならコレしかない!ファルファーレのローファーこれとスニーカーがあればいい

new!

ティファニーブレスレットを失くした驚きの結末ただのブレスではない

 

 

閉経後のダイエットハーブティ毎日楽して体重が減る

 

この冬しない家事はスーパー通いらでぃっしゅぼーやで時短家事

 

\実家の片付け日記/

シリーズ:片付けないで家を売る

 

 
ポイ活はええよ
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 
 
 
 
 
 
 
 
中道あん発信マーケティング塾
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 
ホームページはコチラ⬇︎
 

LINEステップ講座のお申込みはコチラ↓ポチ

image

 
2021年随時募集中⬇︎ポチ
ブログ講座
 

 

 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります