昨日は娘がオフで
 
私がT-SITEにでかけるというと
 
ついてきました
 
なんと初Tでしたの


夕方食べて帰ろうとなって

前から気になっていた

ワイン屋さんのレストラン

フジマル食堂に入ってみました




リーズナブルにグラスワインがいただけて

私の好みを聞いて出してくれます

この白


舌に刺激を感じる旨さ

美味しかった

ちょっとしたおつまみにパン


まぁこのしいたけはちょっと??でしたが


濃厚なクリームチーズがたっぷりの自家製サーモンはめちゃ美味しかった


チーズをパンつけて食べたり

ワインと合わないはずがない


席についた時には外は明るく

段々と陽が落ちる黄昏時に飲むワインで気分は最高!


ボリュームたっぷりのパスタの上にも自家製のチーズ


トマトとチーズってどうしてこんなに相性がいいんだろうね


メインディッシュは羊のステーキ


歯ごたえがあって噛むほど旨味が口に広がります

骨のところのお肉が良いんだよねぇ

やっぱね

ワインが美味しいからお料理の味も引き立つね



ツタヤで本を買ってフジマルで読書しなごら

ワインを嗜む

めっちゃいいやーん



残念ながら子供は誰もお酒が飲めません

ふたりでもひとり飲みです





 9/5 更新NEW!
50代からでも間に合う「健康貯金」と「自己投資貯金」ポチ↓
 
コラムが続きますが読んでくださると嬉しいです
 
 
9/4更新NEW
口が開かない!顎関節症と付き合い続けて30年、自分なりの対処法ポチ
 
お読み頂きありがとうございます
 
 
 
 
おかげ様で重版し、そして韓国でも翻訳出版決定しました!
 皆さんのおかげです!ありがとうございます
 
 
 お知らせ
Twitterを始めました。よろしくです。