Eittoness

で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちらもどうぞ➡︎💕

 

 

暮らしを楽しむコツ!一日のピークはお昼ごはん




一日で一番の楽しみは夕飯だった
お仕事ご苦労様
今日も一日よく頑張った!

だから夕飯が一番のご馳走


日本が変わってきたのか
わたしが変わったのか



ゴールデンタイムはランチタイムだと思うように




お天道様が見ているうちは
お酒を飲むなんて「罪悪感」でしかなかったのに


昼に飲むワインやビールは
また別に美味しいことに気がついたりして



一日のピークはお昼ごはんがいい!




 
午前中の仕事を終えると
めちゃくちゃお腹が空いて
 
 
頭を使うと腹が減るのよねぇ
 
 


どうしようかな~
作ろうかな~
 
 
家だとお腹いっぱいに食べちゃって
頭の回転が落ちるんだよな~
 
 

 
そうだ!運動がてら散歩をして

あのお店でランチをしよう〜
 
 

絶対に地元の人しか知らないであろう
 
 
小さな鉄板焼き屋さん

鉄板べろにこ


 
わが家のウーバーイーツはここがおススメ
 
リフォームした時には
大工さんたちに食べてもらったり
鉄板焼きを食べに行ったりしました



しばらくぶりです



カウンターと奥にテーブル

入り口近くのカウンター席へ



870円のローストビーフ丼


 
ウーバーではロコモコ丼ばっかり
ハンバーグがふわぁふわぁなんです


なので初めてローストビーフを食べてみました

温玉の上にワサビマヨネーズソース


手作りマヨネーズソースともう一つ
ソースがあって3種類から選べる



あっという間に出来上がり
さっと出されたロースビーフ丼を



モリモリといただき
うどん屋さんか!という速さで平らげた



やばい!箸が止まらなかった



あっ、一瞬にして終わっちゃたぁ



食べ終えたら
斜め向かいのベーカリーカフェへ直行


デザートがわりの
マロンクリームパンを食べながら
コーヒーを飲んで


アウトプット作業をはじめたのです



 
20分お散歩して
「べろにこ」でランチして向かいの
ベーカリーカフェで仕事をする

いい感じのルーティンだ!
 
 

これは楽しみが一つ増えたぞ!





追伸)その夜はふわぁふわぁのハンバーグをつくり、息子から「デカすぎやろ!」とツッコミ

きっと「べろにこ」に対抗心が芽生えていたからだろう

 
イベントバナー

 

 
 
 
 
 
中道あんの活動・情報は全てメルマガで配信しております!
講座やイベントなどは全てメルマガで
案内をしていますのでぜひご登録してくださいね
【お知らせ】

7日間の無料メール講座では

ブログを中心とした情報発信で人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで成果を出すための方法をお伝えします。

⬇︎⬇︎ポチ2,000名が読んでいる

メルマガ

 

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

  
 
 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 
 
/5日更新!今でも読まれる人気トピックス!

 

new!
,閉経後の薄毛の悩みが消えた!4つの方法自信が戻ったぁ~

new!

家族という憂鬱、家族がいてもひとりひとり時間が自分を作る

new!

ペタンコ靴ならコレしかない!ファルファーレのローファーこれとスニーカーがあればいい

new!

ティファニーブレスレットを失くした驚きの結末ただのブレスではない

 

 

閉経後のダイエットハーブティ毎日楽して体重が減る

 

この冬しない家事はスーパー通いらでぃっしゅぼーやで時短家事

 

\実家の片付け日記/

シリーズ:片付けないで家を売る

 

 
ポイ活はええよ
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 
 
 
 
 
 
 
 
中道あん発信マーケティング塾
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 
ホームページはコチラ⬇︎
 

LINEステップ講座のお申込みはコチラ↓ポチ

image

 
2021年随時募集中⬇︎ポチ
ブログ講座
 

 

 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります