Eittoness

で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちらもどうぞ➡︎💕

 

 

 

ペタンコ靴ならコレしかない!ファルファーレのローファー



実店舗をほとんど持たず
ネットだけも大人気の神戸発祥の
バレエシューズといえば

ファルファーレ



真夏でも履いてるよ
一年中履いています
私のお気に入りはジェシカ

ローファーです



はじめて購入したのは旅のため


たくさん歩くだろうし
疲れなくて軽くて
履き心地の良い靴を求めて


デパートの催事で見つけました



それから大ファン!
娘は通勤シューズを
こちらのバレエシューズ一択



娘の通勤シューズは
ほんと色々試してどれも納得できず
買い替えること数回


でもファルファーレの
バレエシューズにしてから
足の疲れがなくなったそうで
靴に対する文句はゼロに


しかもエナメルだから丈夫なのよねぇ

キレイが長持ちしてコスパもいいのです



そろそろ買い替え時だし
ちょうど楽天お買い物マラソン



早速ポチりましたら

2日後くらいに到着




ブラックを愛用中ですが

シルバーも欲しかったアイテム
持っている服に合いそうなので
2足買いしました



ツルツルピカピカ



ほんと軽いのよ

ペタンコだけどクッション性が良く腰に響かない

甲の深めまで包んでくれるので
たくさん歩いても疲れない


さすが「履きだおれ」の神戸だわ



シルバーは白デニムなど
ホワイト系のボトムスに合わせたい


デニムとも相性バッチリだし






なんとかかとを踏んでも歩ける2way仕様


まぁ、ふまんけど
かかとを踏む習慣がない






ただしサイズがねぇ
小さめなので1サイズ大きめを注文しましょう



実はオーダーをミスって
足が入らない



あっちゃーやっちまった!
すぐ電話をしたら返品・交換
どちらも敏速に対応していただけました



私は返品して
再度正しいサイズを発注


すると商品が早く手元に届く


パイソン柄のフラットシューズもいいね!






今なら楽天お買い物マラソンでお得
更に
39ショップでポイント2倍
お店がポイントUP中









お気に入りはこちら⬇︎


バレエシューズもいいよ⬇︎

夏はこれもいい!⬇︎




中道あんの活動・情報は全てメルマガで配信しております!
講座やイベントなどは全てメルマガで
ご案内をしていますのでぜひご登録してくださいね
【お知らせ】

7日間の無料メール講座では

ブログを中心とした情報発信で人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで成果を出すための方法をお伝えします。

⬇︎⬇︎ポチ2,000名が読んでいる

メルマガ

 

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

  
 
 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 
 
1/23日更新!今でも読まれる人気トピックス!

閉経後のダイエットハーブティ毎日楽して体重が減る

new!

この冬しない家事はスーパー通いらでぃっしゅぼーやで時短家事

new!

 息子とシェアハウス化、子供部屋おっさんを見たくない息子の結婚を願う

 

new!

 new!
 ✨おひとり様、50代もう一度投資時間お金さんにも働いてもらう

 

 
 
 

\実家の片付け日記/

シリーズ:片付けないで家を売る

 

 
ポイ活はええよ
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

           \シリーズだよ〜ん/

アラカンマネー術➡ハピタスポイ活
  
 
 
 
 
 
 
 
 
スモールビジネのファーストステージ
ブログ発信を実践・攻略する
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 
2021年1月オンライン開講!↓ポチ
ブログ講座
 

 その場でお悩み解決❗️↓ポチ

 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります