細かく丁寧でした!『手作りコスメレシピ習得コース(全6回)』【ご感想】 | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

『手作りコスメレシピ習得コース(全6回)』

 

 

受講して下さった皆様にいただいたご感想を

紹介させていただきます。

 


 


 お客様からのご感想


 

MS様 

 

とても明るくて楽しい講座でした。

 のりこさんの誠実で優しくて、
 しっかりとされたお人柄が伝わる
 素敵な教室でしたハート

 

 

 

詳しくはコチラ 右矢印 『とても明るくて楽しい講座でした』

 

JI様 

 

講義部分が長く感じました。

  あらかじめ配られている資料を

  読まれていたので、

  お話される内容は資料の抜粋か、

  それとも補足的な、

  小咄のような軽い内容でも

  良かったと思います。

  わたしは講師になろうとは

  思っていないからかもしれません。」

 

 

詳しくはコチラ 右矢印 『講座部分が長く感じました』

 

清水千尋様 

 

「毎度実技の前に関連話や

  基材の細かい説明まであって、

  普通ここまでやらないよね?

  と思うほど細かく丁寧でした。

 

  私は肌のことは長年関わっていたので

  ほぼ知っていましたが

  復習させていただきました😅

 

 

詳しくはコチラ 右矢印 『細かく丁寧でした』

 

YN様 

 

「テキストが充実していて、

 しかさんの解説がわかりやすく、

 何を質問しても答えて下さる

 しかさんの知識が素晴らしかったです

 お肌、コスメの基材について

 詳しく学べました。

 

 実習用のコスメ基材も

 たくさん用意して下さっていて、

 実習後も何回も作ることができ、

 オイルを変えたり、

 +αの素材を変えて楽しみました。

 

 お値段以上の講座内容でした。

 

 

 

 

 

詳しくはコチラ 右矢印 『お値段以上の内容でした』

 

 

ありがとうございます!

 

 

次回3期募集スタートしてます!

 

 

 

ご質問などございましたら

こちらまでお気軽にどうぞ!

 

右矢印各種お問合せはこちら

 

 

3月の人気記事TOP3!
1  先ずは問題作成から!私のナード アロマ・アドバイザー資格取得試験の勉強法はコレ!

2 びっくりしたアメリカのトイレ事情

3 「起業するなんてすごいですね!」と言われてちょっと気恥ずかしくなりました

 

 

星 LINE公式始めました 星

友だち追加


↑ボタンをクリックしてお友達追加をしてください。

 

IDはこちら↓

@562tegtv


お問合せなどもこちらからしていただけます。
スタンプかメッセージを送っていただければ
1対1のトークができますOK

 

手作りコスメ 募集中の講座&ワークショップ

 

クレイ 募集中の講座&ワークショップ

 

アロマ 募集中の講座&ワークショップ