奥底まで心が動かされた出来事の数々!誕生日月は「己」と向き合う | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

背骨コンディショニング協会認定パーソナルトレーナーの桃世(ももよ)です。

 

 

一年の目標を立てるタイミングは、人それぞれですよね。

 

・1月に立てる

・新年度で4月に立てる

・誕生日をキッカケにする

 

節目でふと思うことも大切にしていきたいな…と思っています。

 

 
今月は感情もよくよく動かされた気がします。
 
理由があるようでないことも、何となくいつもと違う感覚も、そのまま丸っと受け止めてました。
 
ほぼ毎日チェックしている星読みの投稿から「全体がそんな時の流れの中にいる」のだろうと思いましたしね照れ
 
小さな小さな「あっ…コレをやりたい」という気持ちにも直に従って。
 

 

 本や音声、知識のみならず体験にも投資

 

先月末から今月にかけて思い返してみます(気づきがあり記憶に残る体験)
 
 

ブログを書いていたからこそ、振り返られます。

 

ふとした気づきは、意識していないと通り過ぎて忘れます。忘れやすいので、呟いたり、ストーリーズで投稿したりと瞬時にできることで残しています。

 

過剰書きにしながら、ブログに書いていない「素敵なこと」を思い出しました。書こう!

 

限られた時間、いただいているお代に感謝して使いたいです(心がけますね)

 

 

 エネルギーチャージをしながら進みます

 

定期的なレッスン会場でも、皆さんと接することでパワーチャージされています。いつもご参加くださり、ありがとうございます。

 

日々のレッスン以外で、追究されている方から刺激を受けています。

 

image

image

 

静かに黙って内観する時間も、人と話したり動いたりすることも、私にとってどちらも大切です。

 

動と静、心と体

 

切り離せませんし、どちらかだけ…にもなりませんよね。どちらか動けば、もう片方も動きます照れ

 

どちらも大切にして、12月も心も体も動かしていきましょうね。

 

  • 身体を動かしていますか!?
  • 今月は何に心を動かされましたか!?

 

もし宜しければ教えてくださいね。コメント欄でも、リブログでも、メッセージでも。

 

本日も…今月も多くの記事を読んで下さって、ありがとうございます。

 

 

①個人メディア一覧/HP、SNS
②メルマガをお届け!

 

③LINE公式アカウントの個別トークがおススメ
個別トークでやり取りをした方へのプレゼントとして、メッセージをお届けします。

現在488名様にご登録頂いております。

友だち追加

 

背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー 

日野塾・Hino method 塾生 山田桃世