カリスマ性がある人の惹き付け力と、私の役割のお話 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんにちは!

背骨コンディショニング協会インストラクターの山田桃世です。

 

 

●比較する必要はないです!カリスマ性がある人と、ない人(私)の役割が違うのですから。

 

 

{0AF5A6D4-4133-4040-B015-3EDAAB0C2A91}
 
プロフェショナルが、評価する!という番組がありますよね。タイミングが合った時に観ています。
 
 
才能あり
凡人
才能なし
 
 
才能あり、なし、その差は何なのかに興味があります。
 
 
あっ!前置きです。
 
 
カリスマ性がある人、ない(とまでは言わないけれどの)人の話しです。
 
 
私が背骨コンディショニングのインストラクターを目指そうと思った、きっかけとなった片岡志保さん。カリスマ性があります。私だけが言っている訳ではありませんよ!
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
 
 
お三方ともカリスマ!
 
image
 
image
 

 
 

image

 

挙げきれません…
星読み香織さんもカリスマ。

 

 

お名前を挙げた方の共通点は何だろうな~と、改めて「カリスマ」と検索してみました(笑)

 

 

カリスマ 

  1. 超人間的・非日常的な、資質・能力。英雄・預言者・教祖などに見られる、民衆をひきつけ心酔させる力。

 

 

 

ひきつけ心酔させる力  ✍️

 

 

 

ここにアップさせて頂いた皆さまは、即座にファンになってしまうほどの魅力があります。

 

 

どんな引き出しをお持ちなのか

開けてみたくなります。

 

 

無限の引き出し。

「何が出てくるかな~」と ワクワクをしてしまうんです。

 

 

それでですね!

私は私の役割があります。

あっちこっちでご紹介しまくる、という大事な役割(笑)

 

 

これによって・・・・

自分らしさが開花されたように感じます。

 

 

お一人お一人ご紹介したい気持ちを残して、本日の記事は終了~。

 

 

 

 背骨コンディショニング 随時受付中!体験も可能

<月1回・2回開催> 
白石区民センター 水曜日夜

当別・当別心身美活部  

南幌・米俵心身美活部

千歳 

 

お読み頂き、ありがとうございます。