<閃きの種まき会・午前>会いにいくべし!会って初めて分かる魅力満載のお二人!! | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは。

閃きの種まき会を運営しています、山田桃世です。

 

●会いに行くべし!魅力満載なお二人です。


ノーファンデ・美女会と言えば、この方。
足立理恵さん♡

前々からノーファンデのことは知っていましたが、ノーファンデと言っても色々なんですね。

・日焼け止め(色あり、なし)
・パウダー、お粉でお仕上げ
・チークはどんな物を使っているのか
・お顔のお手入れ方法

「理恵さんの、お顔はどうやって作られているんですか?」by祥枝さん



理恵さんのノーファンデ美女会、先ほど満員御礼になったとか!!!!!

 

リクエストした方が確実です。

 

ノーファンデ美女会の流れを聞いてみると、顔半分を変えてみたくなりました(笑)←これは理恵さんから聞いて下さい。
 

半分のお顔で、お帰り下さいませーーーー。
 

 

そして、元CAコミュニケーショントレーナーの麻衣子さん♡


相談した訳ではない・・・引き寄せたみたいです。

お二人が顔を合わせた瞬間のリアクションったら(笑)
祥枝さん、奇跡の写真をありがとうございます。

 

 

麻衣子さん、ご自身の朝カフェだけではなくて、アイマイスターという価値を広げるために、動いていらっしゃいます。
 

他にない
新しい価値を広げるには

時間も労力も必要です。

特に、見えないものであれば尚のこと。

 

「愛」から始まる世界を作り出していくのが麻衣子さん。

 

 

自分(麻衣子さん)が、アイマイスターのモデルとなる!
 

自分の背中を見せていく

 

ですってーーーー。

 

 

お二人とも、いえ、私も。

発信していても、届いていない。

 

 

 

SNSを使った発信についても

盛り上がりました。

 

 

発信したいことが

これでもか、これでもかと

溢れすぎて大変です。

直接会って、話した方が断然良い!!!

 

 

理恵さん麻衣子さん祥枝さんに会って頂きたい。

 

 

主催されている会に行けば、会えます。

 

 

敷居???何それ・・・・・。

(私も勝手に敷居を上げてました。あげるんじゃない!!!言いから会いに行って下さい。はい、右脳人間おもも)

 

 

右脳左脳は午後の部にて。

閃きの種まき会、簡単暴走レポはつづく。

 

 


LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
※不定期配信です。

 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。