出るまで出す。決めてみると、視野が広がるのです。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

先日、4時間喋り通した時も、出てくる、出てくる…。アイデアや可能性は、視点を変えると無限だと思っています。


●出るまで出す。そう決めてます。


結果はやってみないと分からない。


どのタイミングで「出来る」(評価できる位にできる、できた)のかが。

{8B06D036-A201-4910-9F97-242688B9D6D1}

ギリギリのギリギリで
「コツを掴み、できるようになった」

経験が過去に何度かあるのです。



実技試験当日まで出来なかったことが、タイムリミットギリギリでできたのです。



途中で諦めていたら、試験はダメでした。



「閃かなかったら、どうするんですか?」



一つ・二つと出してみると、引き金になることがあります。些細なことでも良いのです。



閃きも対話



納得するまで、話し込んだり、出してみたら良いのだと感じます。



出るまで出し合いましょう。

時間は限られてますけどね。



1月20日、閃きの種まき会は、その場限りではないと私は思っています。いつ花が開くか分かりませんので!



LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
※不定期配信です。

 

 

 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。