<残1募集>1月20日*閃きの種まき会/担当:祥枝×桃世 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

お待たせいたしました!

閃きの種まき会
2017年からは、芽生えメンバーさんとお届けします。

 

組み合わせは

その都度変わります。

 

という事は

出てくるアイディアも変わる!?

 

 

2017年1月20(金)閃きの種まき会

午前2名さま満席

午後2名さま残1名さま

 

 

担当するのは、私たちです。

 

 

ごく一部で、ツナギスト、暴走天使と呼ばれる私。まだカタチになっていない物、迷っていることがあったら燃えます!何とかその方がスッキリするように頭を働かせたいな~と思っています。

 

image

   

    ×

 

4コマ二スト代表:櫻田祥枝さん

4コマを駆使する祥枝さんは、思考の整理も上手!あなたの迷い、やりたいことを聞き出して「切り込んでくれる」こと間違いなし。4コマ二ストのべ300名!!!凄いっ

 

 

Q,閃きの種まき会って何?

あなたの中にある「やりたいこと」に、更に枝葉を付ける会。客観的意見が聞けるため、話している時に整理されることも。整理上手の祥枝さんと、暴走おももが思いつき・閃き・アイディアを、皆さまと一緒に考えます。

 

Q,これ!!とハッキリしたものがないのですが、大丈夫ですか?
大丈夫です。明確でないからこそ、話して整理されることもあります。種まきですので、どの「やりたい芽」が育つかは、分からないものです。どれも大事なので迷っているのですよね!

 

 

同業種ではないからこそ、あれこれと出し合える。

 

芽生えメンバーさんは、既にご活躍されていらっしゃる方ばかり!「ぶっちゃけどうなのですか?」という話も聞けてしまう、絶好のチャンスかもしれません。

 

 

種をまき、水をやって育てる

時に肥料(栄養)をあげたり

環境を変えてあげたり

 

地に根をはり、

花を咲かせるまでには

時間がかかるものですよね。

 

 

新年一発目の閃きの種まき会!

4名さまとのご縁が楽しみです。

 

 

閃きの種まき会 

櫻田祥枝×山田桃世編

■2017.1.20(金)

①10:15~12:15 2名満席

②14:00~16:00 2名残1名

■札幌駅周辺カフェ

■参加費:3000円(ノート付・ドリンク別途)

お申込みはこちら 

 

 

ご縁がある方に、届きますように。

 


LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
※不定期配信です。

 

 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。