体は元気に、心も満たされる体操教室に。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんにちは。水曜日はコープいしかり文化教室クラス。終わってからスタッフさんとつい、お話が盛り上がってしまいました。

 
 
●「体は元気!心も満たされました。」
 
 
そう言って下さった方がいます。
どんな所で、心も満たされたのかな~
興味津々です。
 
 
体操教室はクラスによって、カラーがあります。お一人お一人違いますので、当たり前。類は友を呼ぶではないですが、面白いです。
 
 
月曜・札幌エルプラザクラスは、こんな雰囲気です。
 
 
「本を読む・読まない」の話題になり
貸し出しを。
 
 
 
私が大好きな、松浦弥太郎さん。
 
 
{C25DAB61-8A6C-41E6-9470-753979823929}
 
何冊かありますので、
その中から
半強制的に選んで頂きました。
 
 
#おもも図書室 
 
 
背骨コンディショニングのクラスは、カラダの話題だけではないんですよ。来られる方によって、話題が色々出ています。
 
 
体は元気に、心も満たされる体操教室


 

を皆さまと作っていきたいですし
そう思って頂けたら嬉しいです。
 

 


LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
※不定期配信です。

 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。