初めてだからこその気づきがある!代行レッスンに行ってきました。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

北区民センター、毎週土曜日9:30〜
集会室で開催しているクラスです。

代行はこれで2回目。
スポーツクラブでの代行と今回。

●初めてだからこその気づき

{0591B14E-2693-41CF-97A4-17DAFBFBD0C5}

他のクラスのことは
皆さまは知りませんよね。


自分が見えていること
体験したことが、強烈に残ります。


『こんなケースもあるんですよ!』


お話しをした所、驚きのお声。



ヒトと比較しなくても良いのですが

比較しなければ分からないこともある。



カラダの変化体験談が

誰かの希望となりますからね(*´∀`*)



二人三脚で 楽しく体操をしていきましょうね。



北区民センタークラスの皆さま、ありがとうございました!またお会いしましょう。


 


LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
※不定期配信です。

 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。