<実行委員さんへお礼>リンクいっぱい!クラシックライブ、ありがとうございました。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

昨日は、川上雄大さん、雨音メンバー、赤羽拓真さんのクラシックライブでした。


ピアニストの石田裕美子さん、北海道上陸~。
 

{28E6E8D7-270D-477B-91F5-DBF604BB8E5E}
 

会場で、ほんの少し、

お手伝いをさせて頂きました。

 

 

お手伝いのメンバーは

皆チケットを購入しているお客さんです。

 

 

(「えーチケット買ってるの?」と驚きの声が挙がり、逆に驚いた私です(笑))

 

 

お手伝いできることに、感謝します!!

 

 

実行委員の皆さまが、全ての準備を進めて下さってました。

 

 

それっ!画像アップ。

 

 

司会、荒川さんと風子さん。

奥に加藤さんとチラッと川上雄大さんが!

 

{263CC98D-566E-422B-A08A-DD1C10C983B2}
 

 

{EF0FE7A6-CC0A-4F1D-9435-5794F5B6DD20}

 

 
{9FD99D2A-9BAC-4956-A406-3570D21B6958}
 
好かれているのが伝わります。
 
{5E27A702-6E23-4F72-95A6-C2840378396F}
 

 

{116E76C3-CFF4-48C6-9ADF-180741098539}
 

数か月に渡っての準備、お疲れ様でした。

 

素敵なクラシックライブ

ありがとうございました(´▽`)

 

{28E6E8D7-270D-477B-91F5-DBF604BB8E5E}

 

 

今回のリンクは、実行委員メンバーさんでした~。


※私のiPhoneの画像を使って、記事を書くかもです。

 

 

お読み頂き、ありがとうございます。