「仙骨枕」願いが込められている形状と色だった!!! | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは。
「夏だ!ビールだ~♪」一度聞いたら忘れられないメロディで、元気に一日をスタートしています。

 



重版されました!

 
店頭から消えてましたので、ご紹介を控えていました。
 
良いと思って頂いても、購入できなかったら、残念ですもんね^^;
 
{DE44F69F-9881-45B4-B54B-D2E5706DD8E4}
 

先日、Facebookで投稿した後に

3名の方が購入したとの声が!
 
ありがとうございます!
 
こちらが、仙骨枕の現物です。
 

image

 

セルフ矯正が行いやすい

 〜仙骨、腰椎、胸椎、頚椎〜

どの部分も、仙骨枕でセルフ矯正できるんです。

 

 

元気が出るビタミンカラー

元気に体操を続けて頂けるようにと、オレンジのカラーが選ばれたのだとか。

 

 

仙骨枕が発売されたのは、画期的だと私は思っています。

 

タオルでも行える、セルフ矯正です。

 

 

 

適度な硬さが必要なので、モノによっては二重にしたり、紐で縛っておいたり、皆さまが工夫をされていたんです。

 

 

硬さも形状も、計算されているのが仙骨枕ですので、ぜひ使って頂きたいです~。

 

 

私も「皆さまのお声」を集めていきますね!!!!

 

 

そう言えば、「その枕は欲しいけど、本はいらな~い」という声も上がった時、吹き出しました(笑)

 

■  背骨コンディショニング体操/日程一覧
腰痛、首や肩こりから来る頭痛、何となくの不調がある方にも、オススメの運動プログラムです。

■ 11月(秋季)開講 ご近所先生企画講座/背骨コンディショニング
お申込み: 受付開始!ちえりあのホームページよりお申込み下さいませ。

 

 

 

今日の1記事目!
(↑ここまで読んで下さっている人がいるのを知って、驚いてしまいました。)

お読み頂き、ありがとうございます。