「これはバイブルだよ!」とスペシャリストの先生もおススメしている本。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、おはようございます。

 

背骨コンディショニング協会のスペシャリストの先生も、「これは、バイブルだよ!」とおススメされている本。
 

 

何度読んでも

その都度発見があり

 

実践して、落とし込みです。

 

繰り返しですね。
 

image

 

私の周囲にも、この本を読んで

「体操をしています!」

「申し込みました」

という方が多いんです。

 

 

ぎっくり腰になったことがある方、坐骨神経痛の方、ヘルニアや脊柱管狭窄症・・・

 

 

運動をすることで、自分で解決できる!!
(=運動でしか治せない  なんて、背骨コンディショニングに出会った時に衝撃を受けました)


 

今は、ブックオフさんでも見かけます。
Y課長、私、ブックオフ利用者です~

 


「全部買い占めてやろうか・・・」と心の中で思ってます(笑)

 

 

本当は、正規で購入して頂きたいですが、

運が良ければ、

とっても綺麗な状態で手に入りますよ。

 

 

半信半疑な方は、本屋でチラッと覗いてみるも良し。



中古で購入するも良し。

 


Amazonから購入するも良し。(こちらでも中古で買えちゃいますね)

 


運動でしか治せない!!!

運動プログラムで、効率良く、身体のメンテナンスができる。

無駄がないです!!
(これ、本当に・・・)

 


あっ!!そう言えば、10/3(月)午前クラスに体験のお申込みがありました。開催している場所では、随時体験可能です。ぜひお越し下さいね。



    ↓↓↓

こちらはピ~ンチ!?
開講できるか、できないかっ

私のメインとなるのが「背骨コンディショニング」ですので、どんな結果であったとしても、辞めませんけどね~(´艸`*)
 

■ ご近所先生企画講座/背骨コンディショニング
お申込み: ちえりあのホームページよりお申込み下さいませ。

  

今日の1記事目!

お読み頂き、ありがとうございます。