迷ったときの決断のポイント!これを無視していたら宇宙の流れに乗れません! | アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

延べ1500人のアロマレッスン・セッション実績。
NARD認定校 アロマ・アドバイザー合格率100%!!
アロマの力は無限大!不安心配で行動できないあなたから
「自分で決断し行動できるあなた」へ導きます。

1年後のあなたは

今と同じでいいですか??


今と同じでいい!と

思ったあなたは

この先、読まなくても大丈夫です(笑)
 

アロマと宇宙の法則を使って

不安心配から行動できるあなたへ導く

アロマ魔女まな です黒猫


魔法の現実創造 継続コースの
受講生さんが

宇宙の法則を
もっと早く
知りたかった!

と言ってくださいますが

私も宇宙の法則を学んだとき
ホントにそぅ思ったのよ!!

もっと早く知りたかった!って。

宇宙の法則これがわかると
全てのことが腑に落ちるんだよ。

そっかぁ
だから今こんなことが
起きてるのねって。


そして
私たちって毎日
たくさんの選択をしながら
生きていると思うんだけど

その選択を
間違わなくなるの!

流れに乗れる方を
選択できるようになるから
自然と自分の望む人生を
生きられるようになります

流れに乗る選択をするポイントは

心がワクワクする方を
選ぶこと

これが超大事!!

考えたらワクワクする!
おもしろそう!
やってみたい!!

こんな風に心が動く方を
選択するんだよ!

ワクワクする方を考えたときに
同時に頭の中で

無駄じゃない?!

金額高いだろーー!!

それ役に立つの?

ホントにできるの??

とかとか
色々なことを考えるわけですが
これって全部

あなたが今の状況から
変わらないように
現状維持するための声なの。

あなたは
現状維持がしたい?

それとも

現状を
変えていきたい?

変えたいな、って思うなら
あなたが選ぶ方は決まったよね!?



そーーーですっ!!

こころが

飛び出すハート

する方を選んでください!




あなたが

こんなふうになりたいな!

って

現状を変えていきたいなら
頭の中の声に従わず
ワクワクする選択をして下さいね。


アロマ楽しそうだなぁ

参加してみたいな

って心がわくわくするなら

それ!!

流れに乗るやつですよ!!


今までは

アドバイザーレッスンが気になると

お問い合わせをしてくださった方に

行っていた体験レッスンですが

今回はZOOMでやっちゃいます!


いつも私がアドバイザーレッスンで

熱くレッスンしているのと

同じくらい熱くアロマ教えます!


少しでもわくわくって

心が動いたら

ぜひ参加してみてくださいね。


アロマ普段使ってるよ!


アロマの検定受けたよ!


まなさんのレッスン過去に受けたよ!


なんて方も大歓迎。



気になる方は公式LINEから

お気軽にメッセージして下さいね。


 

クリックでお友達追加
 
または@cmo7627i で検索
お問い合わせもLINE公式からどうぞニコニコ

 

 

■人気記事■

 

■お役立ち記事■

 

■起業ヒストリー■

 

 

所沢市 新所沢駅(西武新宿線)から徒歩4分 
ナード・アロマテラピー協会認定校  Aromakokua
 
アクセス