ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

6歳の三つ子
2歳の姫ちゃん
4兄妹の母、ありつんですぽってり苺

 

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)
 

 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 


昨日は 購入品記事 でした~🛒🤍

見てくれてありがとうございますおねがい



明日からGW~滝汗滝汗滝汗

 

我が家はカレンダー通りのお休みです。

ここ数年のGWは義実家に帰っていたけど今年は転勤したばっかりでそんな気力あるわけもなくダッシュ


まだ生活が落ち着いてないから旅行なんて行くわけもなくダッシュ


生活は出来てるけど引越しの片付けが終わってないからキャンプも行くわけもなくダッシュ



三つ子たちが小学生になったから気軽に休みも取れへんくなったし、どこも行きません!

 

どこかにお出かけする方、楽しんできてね~✈️(誰)

そしてサービス業などでお仕事の方はありがとうございますおねがいキラキラ

 

そんなGWにめっちゃいいんちゃう!?

と思ったパンツがあるからちょっと見て~目




こちらアクアガレージさんの

タック入りジョガーパンツ

やねんけど、


○合わせやすい!!!

○形綺麗!

○バックウエストゴムで楽チン

○ポケット付いてる!


これだけでも十分やのに

カジュアルでもキレイめでもいけるのが

このパンツの凄いところ~拍手




全面はなんて言うんかな?ちゃんとしてる系のウエストやねんけど   (伝われ~笑)



後ろはゴム!

巨尻ですが普通尻に見えるところも好き~♥️


裾も全面はちゃんとしてる系で、後ろはゴム!


サラッとしすぎてないツイル生地が、

テローンとはしてなくて、ハリ感がありすぎるわけでもなく、程良すぎるハリ感なので(伝われ~!)←伝わらんわ


仕事でもフォーマルでも使えるし、

それやのにカジュアル感もあるから

公園遊びやBBQとかでもいけると思うねん\(^^)/



=使い勝手良すぎるパンツ~~



こちらが程良すぎるハリ感のある生地のアップでございます。☟

プチプラやけどペラペラしてないし、裏地も付いてるおねがいびっくりマーク



あとこちらは一生懸命セルフタイマーでこのパンツの良さを撮影している妻の横でテレワークしていたぴーちゃんがシャッターのタイミングで突然入ってきた写真です。

(すみません、邪魔です。)


※ちなみに『ポケットがあるよ』アピールの為にポケットに手を入れてます。カッコつけてるみたいですみません🥴




162cm、最近はかってないけどストレスで爆食い気味やからたぶん57kgぐらいあって、Lサイズ履いてます♩ちょうど良かったよ~花

室内でサンダル履くの、掃除がめんどくさいな…と思ってよくみたらA4の紙敷いてます。

ピッタリすぎて1mmも動けないやつ。笑



カラーはこちらの3色展開ハート


サンドのみ、裏地も付いてるから透けへんよ~!!

(これも嬉しいポイント気づき)


屈んだりする時に下着のラインは出るから、

シームレスの下着を履くと安心ですおねがいキラキラ


お値段もクーポン利用で

2861円→2289円飛び出すハート

\\タップしてクーポン取得してね//

イベントバナー

クーポンは明日朝まで使えます♩

今購入でGWの後半には届くからこれ着てBBQしましょ~!!

(しかし全然BBQに向かへん色選んでしまった笑い泣き)

 


《撮影の裏側》


紙の上にサンダルをセット

スマホのセルフタイマー10秒のボタンを押す

慌ててサンダルの元に行き

1mmもはみ出さずに履く

間に合わなかったの図


ほんで写真撮ってびっくりしてん。

NIKEのココサンダルのソールの汚さに笑い泣きハッ

こないだ雨の日に履いたから~ガーン

(このあとすぐ洗ったよ~)


⋱ 着用してるのこちらです🌷 ⋰

   

このTシャツも可愛かった~ニコニコ

お袖が妖精感あってたまらぬ~🧚‍♂️







GWはほぼ公園遊びなのでこれで乗り切ります。

こわっ!!


着けてる方がすずしいヤケーヌと

 

遮光100%の日傘帽子

今夜21:00から半額になるよー!


この2つ、昨年から愛用してるけどほんま大好き飛び出すハート

ヤケーヌ、最初は運転の時しか使ってなかったけど

今じゃ慣れすぎて歩いてる時も気にせずつけてる🚶‍♀️笑





GWにおパンツ食い込ませたくない!という方はこちらのいつもオススメしてる絶対食い込まない(と思う)

おパンティも是非!(GW関係ない)


※新品だよ


お肌に優しい商品を沢山作っておられる

SOWANさんのオーガニックコットンのパンティパンツ

 

これ履いてないと勘違いするぐらい空気な履き心地☁️

めっちゃ伸びるから、巨尻やけどM~Lサイズで丁度いいおねがい


ランニングしても何しても食い込まないところが好きでーす!!

今2枚購入で10%offクーポン使えるよ飛び出すハート

SOWAN オーガニックコットンショーツ

(こちらprクーポンを頂いて購入しました♩)

 




 

お得なおむつ まとめ♩



楽天マラソン購入品♩


 

イベントバナー

 

 



 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪

 

 

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁