ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺

 

3歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

夫▷▷ぴーちゃん

 

転勤族で現在熊本県にいます🏠️

【宮古島→父島→高知→2020.4月から熊本!】

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

こんにちは~晴れ

 

 

慣れって怖いですよね

 

 

汚い部屋にいると それが当たり前になるし、

 

家で適当な服着てると いつしかそれでスーパーも行けちゃうようになる

 

 

慣れって怖い滝汗

 

 

 

我が家も最近つい慣れてしまって夫婦でギョッとしたことがありますハッ

 

 

我が家は毎日保育園から帰ってきたら

 

お風呂

ごはん

歯磨き・おもちゃ片付け

絵本持って寝室へGO

 

 

という流れです。

 

だいたい19:30~20:00頃に寝室に行って、

絵本を何冊か読んで寝るねんけど

 

ぴーちゃん(夫)が寝かしつけ担当の日、ありつんはみんなが寝室に行ったからリビングにいてん。

 

そろそろ絵本読み終わって寝始める頃かな~という時、寝室から聞こえたぴーちゃんの驚く声ハッ

 

 

 

 

『ち、ちき!!!ハッ

 

 

 

 

 








 

 

 

 

 

『裸やん!ハッハッ

 

 

いや、ちきちゃんがいつも裸な事はずっとブログに書いてきたけど…

 

さすがにいつも寝室に行く前にはパジャマとパンツ着せるねん!!

 

やのに……もうちきちゃんの裸に慣れすぎて…

 

 

 

夫婦揃って裸で寝ようとしてるちきちゃんに、寝る寸前まで気付かなかってん(((ʘ ʘ;)))

『はははは~(笑)』ともう笑うしかないぴーちゃん。
 
 
 
 
堂々と裸で寝室にいる ちきちゃん。
 
 
コメントで突っ込まれて気付いたけど
 
前の記事も

 

ぶどうの記事は裸なことより、パンツ履いてないように見えることを気にしてたんやけど(撮影するためにパンツ履かせてん。笑)

 


そもそもなんで裸やねん笑い泣き

※よく見たらちゃんとパンツ履いてます

 

 

むしろ我が家ではちきちゃんが裸なことが当たり前すぎて、ちきちゃんが服着たら

『どしたん!?すごいやんキラキラと褒められてる笑い泣き

褒めるハードル低っ!

 

 

 

ちきちゃんは肌色の服を身にまとってると思ってしまってる我々夫婦ウインク

 

慣れって怖いですね。

 

 

そのうち、外で遊んでる写真にナチュラルにちきちゃんが裸で写ってたら…夫婦共に見慣れて気付いてない可能性が高いので

『ちょいちょいちょい!』って教えてください。

 

よろしくお願い致します。笑

 


 

【ここ2ヶ月のちきの全裸記録】

川で遊んでたらいつの間にか全裸

 

熱のはるくんに全裸アタック

 

ちきちゃんの全裸にあおち激おこぷんぷん丸

 

なにがおかしいでしょう?笑

 

 


\ポストにお花が届くウキウキサービス♩/

 

2回目のお花が届いたよ~ハート

 

 

🍓

 

敬老の日、まだ間に合うギフトあるよーラブラブ

 

 


 

 

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村