ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺

 

3歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

夫▷▷ぴーちゃん

 

転勤族で現在熊本県にいます🏠️

【宮古島→父島→高知→2020.4月から熊本!】

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

おはよ~晴れ
 
 
こないだ手巻き寿司した写真~寿司
 
 
先日行ったプレゼント企画第2弾キラキラ
 
 
無事、もらってくれる方へ発送完了しましたプレゼント
(お1人だけ連絡が無くて発送できてませんアセアセ良かったらご連絡お願いしま~すお願い)
 
 
 
 
そしてオランウータンTシャツをもらってくれたぷりこさんがブログに書いてくれた~\(^o^)/
 
うれぴ~\(^o^)/ラブラブ

息子くんがオランウータン着てくれてる~お願いキラキラキラキラキラキラ
オランウータンと双子になれてる~!!!!!笑
可愛いーラブそしてうれぴー!!!!
 
ぷりこさんありがとうございますお願いキラキラ
 
 
 
🍓
 
 
ありつん、ブログを書いてるのはただ単に趣味やねん。笑
 
このブログ書き始めて地味に13年ポーンなっが
きっかけは当時沖縄の宮古島に住んでたので、地元の友達に生存報告をする為のブログだった…。笑
 
ヤプログ、ハテナブログ、魔法のiらんど(えっ!懐かしくない!?分かる人おるかな!?前略プロフとか!笑)、とか色々ある中でブログを書くのにアメブロを選んだ理由は大好きな酒井若菜さんがアメブロでブログを書いてて愛読してたからニコニコ
 
っていう軽い気持ちでブログを始めて、
仕事が忙しすぎて更新してない時期もあったけど、そうこうしてるうちに三つ子を妊娠してん。
 
三つ子を妊娠したら(三つ子じゃなくても)誰もが未知の世界すぎてネットで検索すると思うねん!!
ありつんもしてん!!
そしたらもちろん参考になることもあったけど、圧倒的に不安なことを書いてるサイトが多くて、もう検索するのやめたアセアセ
調べ方が悪かったのもあるかもしれん
 
 
特に印象に残ってるのは
 
三つ子育児はめちゃくちゃブラック企業。
 
って書いてあったことかな。笑笑
 
うん、間違っては無いと思うキラキラ
 
 
でも、
育ててみたら楽しいことも多いねん\(^o^)/
 
そういうブラック企業で大変やということを事前に知っておくことも大事やと思うねんけど、
どの道みつご妊娠中&育児が大変なことは検索したら嫌でも出てくるし、周りの人にも『大変やで!』と言われると思うから←
ありつんはもし検索でたどり着いた方がいたらちょっとでも三つ子育児に不安がなくなるような、楽しそうやな~って笑えるブログを書きたいと思って毎日せっせと執筆してますねん!!(急に小説家気取り)
 
単なる趣味とはいえ、
そう思って書いてます\(^o^)/鉛筆
 
 
 
だから、オランウータンTシャツを貰ってくれたぷりこさんがブログに
 
『育児してないときから育児に対して漠然と不安を持ってたけど、何だか読んでると元気が出るブログ』
 
と書いてくれて
ブロガー冥利に尽きるなぁと思った!
 
(ブロガー冥利!お前如きがなにがブロガーやねんてなりますよね!!!!!!!!めっちゃカッコつけてすいません!!!!!!!!笑)
 
 
ぷりこさ~んキラキラキラキラ
ありがとうございますえーんハートハートハート
 
 
 
 
とにかく、ブログ書いてて良かったな~って思うことは日々沢山あるけど、
今回のプレゼント企画第2弾も
届いた方が息子くん娘ちゃんに着せて撮った写真を送ってくれたり、祖母がコレクションしてた古~~~い切手を貼って送ったからそれも喜んでくれたり(笑)
ブログ書いてて良かったな~って思えたーーー\(^o^)/
 
 
祖母の古い切手の話はこちら

ぷりこさんがブログに写真を載せてくれてるけど、古い切手の中でも可愛い切手を選びましたキラキラ

 
 
 
またプレゼント企画第3弾、そのうちしようと思います~\(^o^)/ラブラブ
 
 
読んでくれる皆様
いつもほんまにほんまにありがとうございます\(^o^)/ラブラブ
 
 
 
 
以上、
昨日ぴーちゃん(夫)夜おらんかってんけのど
『飲み会やろ?』って言ったら
『飲み会ちゃうし!ごはん食べるだけ!』と言われ
いやいや夜おらんねやったら飲み会だろうとごはん会だろうと一緒じゃムカムカムカムカムカムカとイライラしたありつんがお送りしました。
 
 
 
今日も1日がんばろ~\(^o^)/イエローハーツ
そして今日が終われば四連休やで~\(^o^)/
 
 
 

 

\ポストにお花が届くウキウキサービス♩/

 

2回目のお花が届いたよ~ハート

 

 

 

🍓

 

 

 

今日は楽天ご愛顧感謝デー!ハート

 

やたら良い!としょっちゅう言ってるブラのめっちゃお得な福袋キタ━(゚∀゚)━!

5枚入り育乳福袋!!

サイズはもちろん選べますキラキラ 

5枚セット総額26400円が10000円!

更に10%offクーポンが出てる!

そしてポイント10倍!!!

 

色にこだわり無いならめっちゃお得やと思うポーン

だって普段1枚5000円ちょいする…チーン

 

このブラ買って3ヵ月経つけど

正面もカップが胸に密着してパカパカしないからすごく良いけど、↓ここが本当に良い!!

この背中部分が本当にラク!

背中にお肉ある人、特にラクやと思うキラキラ

 

▽福袋じゃないバージョン。

こちらリニューアルしたらしく旧版が2枚セットで1枚の価格やからお得キラキラ

定番色2枚セット グラモアブラ

 

▽旧版のパンティも2枚で1枚の価格!

在庫めっちゃ減ってます~!

定番色2枚セット グラモアショーツ

でかいお尻もスッポリ包まれるよ。笑

 

 

 

▽かれこれ10年以上気になってる枕がランキング入りしてた。笑

抱かれ枕の詳細こちら

 

これテレビで10年以上前に見てんけど(どんだけ前やねん!)めっちゃ寝心地が良くて体がラクやねんてー!!

当時ライブとフェスと遠征にお金使いすぎてたから毎月金欠で…買うの諦めてん。

そしてこの枕の存在を忘れてるうちにぴーちゃん(現夫)と付き合って結婚して…一緒のお布団で寝るのにこんなん壁みたいになって邪魔やん?笑

そして今は三つ子とくっついて寝るのにこんなん邪魔やん?


結果、この枕が気になったまま10年以上の月日が流れてます…(はよ買えや)





昨日のブログ

怖い怖い怖い…

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村