Ameba公認マーク

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺

 

3歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

夫▷▷ぴーちゃん

 

転勤族で現在熊本県にいます🏠️

【宮古島→父島→高知→2020.4月から熊本!】

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

  

 
こんばんは~星空
 
 
 
実はありつん、先月お花の可愛さに気付いたんですー\(^o^)/ガーベラ

・誰も興味のない “実は”  

・そしてブログにも堂々と書いているのに“実は”

 

 

 

まさかまさかこんな私に「Bloomee LIFE」ポストにお花が届くお花の定期便のPR、そう、パブリック・リレーションズの依頼が来まして!

先月お試し体験させてもらいました\(^o^)/

 

 

 

 

そして今月もお花が届いたよ~ピンクハート

 

 

今月のお花、めっちゃ可愛いねん!!!

めっちゃ好きー!!!ラブラブラブ

 

 

 

見て!!!

 

 

 

 

 

 

\桃ですか!?🍑笑/

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに三つ子は開けた瞬間『トマトーおねがい!🍅』って言ってた。笑

 

このピンクの実は

ヒペリカムというお花だそうお願いきゃわE

 

品種名:さくらロマンス

花言葉:『きらめき』『悲しみは続かない』

 

 

悲しみは続かない…ありつんに言ってるんかな?

今 特に悲しいことないけど…なんかサンキュー!笑

 

 

 

そしてこの白い小さなお花も好きハート

 

スターチスっていうお花だそうです!

 

 

かすみ草とか、こういう可憐な小さいお花大好きピンクハート

結婚式のブーケも、かすみ草オンリーにしたぐらい可憐な花が好きラブラブ

 

 

 

 

 

そしてこの紫のお花は

トルコキキョウだそう!

 花初心者なありつんが唯一名前を聞いたことのあるお花!笑

 

花言葉:『希望』

 

 

『悲しみは続かない』からの『希望』………

なんか…めっちゃ…励まされてる?笑

 

 

 

 

そして

この3種類のお花と、葉っぱもついてて。

 

なーーんや。葉っぱか!キョロキョロ

 

 

と思って一応お花の紹介カードに葉っぱの名前がマルバルスカスと書かれてたから検索してん。

 

そしたらこれ、めちゃめちゃ長持ちするらしいポーン

4ヶ月ぐらい元気に持つとかポーンキラキラ

 

しかも、葉っぱの裏に謎のちょんぼりがあって、虫食いかと思ってたら、

なんと

ここからお花が咲くらしいポーンキラキラ

 

咲いたらまた載せますねー!!!!!

 

マルバルスカスは日持ちの良い強い葉っぱらしく、

ヒペリカム(桃みたいなお花)も日持ちするらしく、

それが500円の体験プランに入ってるって今回かなりコスパ良いやんニヤニヤキラキラってテンションあがったーーー!!!笑

 

 

ちなみに前回のお花は2~3週間の日持ちでしたよイエローハーツ

 


今はもう少し楽しむために、ドライフラワーとして無印の洗濯バサミに挟んで玄関に飾ってま~す!

 

ドア開ける時、鼻近付けたら少しいい匂いがするねんハート

でも誰かもうちょっとオシャレに飾る方法教えて。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今回届いた4種類のお花(葉)。

こんな感じで飾ってますお願い

 

 
センスがあるか無いかは置いといて…
2つに分けてみた!!!
 
 
朝、洗面所にお花があると気分が良い&三つ子も水換えがし易いのでここに置いてますピンクハート
 
 
主にあおちがお世話してくれてるイエローハーツ
お料理も毎日手伝ってくれるし、掃除機かけようとしたらゴム手袋つけてクイックルワイパー持ってくるし、お手伝いマンで助かってるキラキラ
(ゴム手袋なんてつけたこと無いのにどこで覚えたんやら。笑)

 
 
 
 
トルコキキョウはダイニングテーブルに置いてます!
仕事はこのダイニングテーブルか床でしてるから、パソコン見すぎて目が疲れたらお花をチラッと見て癒されよう作戦。
 
 

今回のお花も届くまでのドキドキと、

お花が可愛くて大満足でしたー\(^o^)/ハート

 

 

前回も書いたけど…

【お花の定期便の良いところ】

✔届くまで『どんなお花かな♩』とワクワクできる

✔ポストに届くので、『この日は家にいなければ…』と思う必要が無い

(あと子供がお昼寝中にピンポーン!で起きてしまうゲッソリという心配もない)

✔手軽に始められる

✔お花屋さんに行かなくても良い

 

みんな同じお花が届く訳じゃなくて、

注文した人の家の近くのBloomee LIFEさんが提携してるお花屋さんから届くのですチューリップ

うちは福岡県のお花屋さんから来たけど、前回とは違うお花屋さんからでしたキラキラ

 

 

プランやお届け間隔も色々選べるよ~♩

 


今回もありつんが送って貰ったのは【体験コース】の500円のものです!

 

・お花

・お花の名前が書いてあるカード

・栄養剤

が入ってます~!

 

この料金で2~3週間持つ(しかも今回は種類的にもっと日持ちしそうな予感!)ので隔週でもかなり楽しめる~お願いキラキラ

 

 

 
 
ちなみに今回、敬老の日バージョンのパッケージで届いたよ~♩
 
敬老の日にお花を贈るのもいいねー!!!!
(とか、母の日 父の日 敬老の日 誕生日…なんにも贈ったことない奴が言う)
(みんなにビックリされるけど義父母にも贈ったのは結婚1年目のみ)
(気使ってすぐ何か贈り返してくれるから、申し訳なくてやめた。笑)
 
 
そんなありつんが言うのもなんですが…
敬老の日に贈るお花は明日(9/17)までの注文で当日お届けができるそうですよ~プレゼント

 

自宅用だけじゃなくて、プレゼントにも良かったら…ハート

 

 

▽ここから詳しい内容やお申込できますよ~ハート

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

 

以上

インスタで『ブルーミーライフ』と検索して皆はどんなお花が届いてるのかチェックして楽しんでいるありつんでしたガーベラ

 

 

今日も1日おつかれさまで~す生ビール

ビール飲んで寝るぞー!!!

 

 

 

 

前回のブログ

 

 

 

 

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村