こんにちは♡
総合職OL&主婦のRinaです♡

チューリップ黄東京生まれ・東京在住🏠
チューリップオレンジ主人と同じ会社勤務の兼業主婦👰‍♀️
チューリップ黄大手通信企業プロジェクトマネージャー
チューリップオレンジ2021年5月に第一子(娘)出産👶
右矢印【ご報告】無事に産まれました♡


ただいま産休中です✨

\お気軽にフォローしてください💕/
フォローしてね…






今日は25日なので5のつく日‼️

ポイント5倍になるので
今日の楽天でのお買い物がお得です💓
↓↓

以下、全品半額になります💓
普段は半額にならないものも
一気にお安くなるので狙い目です👍

↓↓


■カジュアルファッション■

大人カジュアル×プチプラ
のお洋服がたくさん半額になります✨

ワッフル素材の生地が多くて
これからの時期にぴったりですよね👍


可愛いトップスが半額に✨



こちらのワンピースは
カーキを愛用していますが
透けないので1枚で着られるし
暑い時期にはかなり重宝しています💓





プリーツ系はシルエットパンツや
サイドワンピースが半額に💓



右矢印商品ページはこちら




遮光、紫外線100%カットの
UVハットが半額になります✨

前回のSSで買い逃してしまったので
UVハット探し中ですえーん💦








 
■お取り寄せグルメ■

おうちごはんに使えそうな便利品や
ちょっと豪華なお取り寄せまで
幅広く半額になります✨




鰻も半額です!
今年の丑の日はどうしよう🧐




ハンバーグは20個入りが半額に✨



マグロ尽くし福袋も半額です!




レンチン唐揚げも半額に‼️
揚げ物をする余裕がないので
レンチンで食べられるのは助かる✨
これは購入するかもしれません🙆‍♀️💕




あとはそうめんをポチ予定👍
茹で時間も短いし楽で美味しいし
素麺に助けられる夏になりそう。笑





この記事を書いているこの瞬間も
東京はゲリラ豪雨に見舞われているので
レインブーツも気になります🤔

こちら半額になります💓
右矢印商品ページはこちら




最後の半額祭りは
本日21時からです‼️

お得にお買い物を楽しみましょう💓
↓↓
イベントバナー

 




 


大人気の理由がわかるアテニア♡
14日間の体験プログラムが最高です音譜
 
image
 
公式HPからの申し込みで
初回1,500円で体験できます♡
 
 
 
セラムを愛用しているETVOSの
トライアルセットが豪華すぎました…💓
 
image
 
現品2,000円超えのブラシ付きで
1,800円というありえない価格設定笑い泣き


ではでは♡