こんにちは♡
総合職OL&主婦のRinaです♡
 
チューリップ黄東京生まれ・東京在住🏠
チューリップオレンジ主人と同じ会社勤務の兼業主婦👰‍♀️
チューリップ黄大手通信企業プロジェクトマネージャー
チューリップオレンジ2021年春に第一子出産👶
右矢印【読者の皆様へ】妊娠のご報告

 

 
プレママさん・先輩ママさんも
仲良くしてください♥
 
\お気軽にフォローしてください💕/
フォローしてね…
 
 
 
さくらんぼ最近の記事はこちらさくらんぼ
↓↓↓



 
 


 
ちょっと前に話題になっていた
としさんのツイートをみて知ったんですが…
 
 
 
 
大好きな大好きな
メディヒールマスク。
 
楽天で買う時もショップによっては
レビューで酷評のお店もあって…
 
 
偽物とまではいかないけど
何か製造過程が違うんだろうなぁ
とは思っていたのですが
案の定そうだったようでガーン
 
 
EX(韓国公式正規品)
REX(韓国オリヤン正規品)
JEX(日本正規品)
上記の3つが正規品
『HEALING』
とついているものは
廉価版らしいのですポーン
 
==============================
【正規品】
EX(韓国公式正規品)
REX(韓国オリヤン正規品)
JEX(日本正規品)
 
【廉価版】
HEALING
==============================
 
 
 
皆さん、お手持ちのメディヒールを
今一度確かめてみてください💦
 
わたしも急いで確認しましたが
いまおうちにあるものは
全てEX(韓国公式正規品)
で安心しましたデレデレドキドキ
 
 
どちらも楽天で買ったものですが
正規品のお店だったようで安心です✨
 
 
 
 
 
肌のゆらぎを感じるときはティーツリー
透明感が欲しいときはVITA
というように使い分けていますドキドキ
 
 
メディヒールは薄いシートマスクに
たーっぷりの美容液が付いているので
本当に浸透力が高くて使い心地が良いデレデレ
 
やっぱり一番好きなシートマスクです💕
 
 
 
なので廉価版を買わないよう
より一層気をつけねば…真顔
 
皆さまもお気をつけください!!
 
 
 
あとこの炭酸パックが良かった!
 

最近は子育てに追われていて
全くスキンケアできていないけど
早く余裕ができると良いなぁ…🥺🥺🥺


 
 

🥝楽天で揃えた出産準備品🥝

 
 
よく読まれているおすすめ記事はこちら
↓↓↓
 
 
 
大人気の理由がわかるアテニア♡
14日間の体験プログラムが最高です音譜
 
image
 
公式HPからの申し込みで
初回1,500円で体験できます♡
 
 
 
セラムを愛用しているETVOSの
トライアルセットが豪華すぎました…💓
 
image
 
現品2,000円超えのブラシ付きで
1,800円というありえない価格設定笑い泣き
 
 
ではでは♡