理想をスピーディーに叶えられるかどうかの分かれ道を知ってますか? | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

理想を思い描くには

絶対に外せない

ことがあるんです。

 

 

あなたが理想を描くことが

 

望む未来へ繋がる扉を開く方法。

 

 

 

だから、現状が

 

望まないものであっても

 

 

・・・無視して

 

 

 

どんなに、過去が上手く

いかなかったものでも

 

 

・・・無視して

 

 

 

あなたの望む未来を

思いっ切り描いて下さい。

 

 

 

でも、自分の望む

未来を想像する時に

 

 

ものすごく大切な

ポイントがあるんです。

 

 

それを、知っているかどうかが

 

 

 

理想をスピーディーに

実現することが出来るか

どうかの分かれ道になります。

 

 

例えば、あなたが

理想の未来を

思い描くとします。

 

 

 

人間関係の豊かさ

 

経済的豊かさ

 

健康面の豊かさ

 

 

なんでもいいのですが

 

 

その時に、注目して欲しいのは

 

 

 

頭の中のイメージ映像より・・・

 

 

 

あなたの「感情」です。

 

 

 

理想を思い描いた時に

 

 

 

①いい気分になるデレデレ

 

②特に何も感じない真顔

 

③嫌な気分になるチーン

 

 

 

この3つのパターンが

あります。

 

 

あなたが理想を描く時に

どれになっているかを

大切にしてあげて欲しいのです

 

 

 

で、なぜこの感情が

理想を実現させるスピードを

左右する要因になるかというと

 

 

 

それは、この「感情」は・・

 

あなたの「理想の世界」と

 

あなたの無意識レベルの

あり方がどれだけ

一致しているかを

教えてくれるからです。

 

 

①いい気分になる

→とても一致している。

 

 

②特に何も感じない

→一致していない。

 

 

③嫌な気分になる

→最も一致していない。

 

 

 

①理想を思い描いて

いい気分になれる人は

 

無意識レベルで

 

・自分がそうなれ

ると信じている

 

・自分がそうなれる

可能性があると理解している

 

「私はこうなるの♫ふふふ♪」

 

と思っている。

 

 

 

→理想の実現が

スピーディーに叶うデレデレ

(内面が反映された)

 

 

 

②特に何も感じない人は

無意識レベルで

 

・自分がそうなれると

信じていない

 

・自分がそうなれる

可能性に気付いていない

 

 

「はいはい。理想を

描けばいいのね・・・」

 

と思っている。

 

 

→理想に近づかない。真顔

(内面が反映された)

 

 

③嫌な気分になる人は

②の人の理由に加えて

 

・望まない現状と理想

を比べて落ち込んでいる。

 

 

「理想は〇〇だけど

私の現状はこうなの!

もう嫌だ!!」

 

と思っている。

 

 

→望まない現状が続いていく滝汗

(内面が反映された)

 

 

 

理想を思い描くときの

「感情」を見てあげると

 

自分でも気付きにくい

無意識レベルのあり方が

 

理想に近いのか、離れている

のかを確認することが出来ます。

 

 

 

とにかく、理想を描くときは

 

どのような理想を描くかも

大切なんですが、それ以上に

 

あなたの感情に注目して

あげることがポイントです。

 

 

 

ここまでを一言でまとめるなら・・・

 

 

 

 

理想を描くときは

 

「サイコウ♪」

 

というワクワクと

セットでお願いします。

 

 

 

ということです。

 

 

 

思い出そう

 

あなたの無限の可能性

 

 

思い出そう

 

あなたの現実創造のパワー

 

 

思い出そう

 

あなたに不可能は

ひとつもないこと

 

 

 

 

自由に理想を描いて

心を踊らせてみよう。

 

そしたら、グーっと

理想の方からあなたに

近づいてくるから。

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

心が満たされない理由

 

きっと、どうでもいいよね

 

人生のルール設定はあなたがしています

 

思考の損得の計算を手放してみる 

 

起きていないことを想像して

嫌な気分になるのって時間の無駄

 

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします