人生を豊かにしたいなら、ヒャッホー♪を増やす。 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

1秒もいりません。

 

 

あなたの人生を豊かに

激変させるのは一瞬です。

 

 

 

方法はとても簡単です。

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

あなたが・・・

 

 

 

 

あなたが・・・

 

 

 

 

楽しむ(笑)

 

 

 

 

簡単ですよね(笑)

 

 

 

あなたの心がウキウキ

したその瞬間に!

 

 

全てが変わるのです!

 

 

あなたの想像を

遥かに超えた範囲で

全てが変わる・・・

 

 

 

 

今、あなたが

変顔をして自分で

笑ってみてもいい(笑)ちゅー

 

 

今、あなたが

オリジナルの振り付けで

躍り狂ってテンションを

上げてもいい(笑)ニヤニヤ

 

 

今、あなたが楽しく

部屋の中をスキップして

みてもいい(笑)デレデレ

 

 

 

意味なくていい

 

くだらなくていい

 

しょうもなくていい

 

 

 

とにかく、

 

「楽しい♫」

 

って感じるなら、笑えるなら

その瞬間にあなたの人生は

ガラッと豊かになります。

 

 

 

「そんなことで変わるの?」

 

と思うかもしれませが

 

変わるんです(笑)

 

 

 

楽しむってことは

あなたの周波数が

変わるんです。

 

 

楽しむってことは

あなたの波動が

切り替わるんです。

 

 

 

この宇宙は全てが

エネルギーです。

 

 

目の前のこの画面も

 

 

あなたの身体

 

 

着ている服も

 

 

イスもテーブルも

 

 

紙幣、貨幣も

 

 

食べ物も

 

 

 

例外なく全て

素粒子で構成されたもの

 

(素粒子=エネルギー)

 

 

 

あなた自身の

エネルギーが

変わってしまえば

 

 

あなたに集まってくる

全てのものが変わってくる

 

 

 

あなたが

 

 

 

ア"〜⤵︎って気持ちなって

 

ア"〜⤵︎の周波数を

発しているならチーン

 

 

ア"〜⤵︎の現実が現れる。

 

 

 

 

あなたが

 

ヒャッホー!って気持ちになって

 

ヒャッホー!の周波数を

発しているならデレデレ

 

 

ヒャッホー!の現実が現れる。

 

 

 

簡単ですよね?(笑)

 

 

だから、現実を豊かにしたいなら

 

 

難しくあれこれと考えるより

 

 

今、この瞬間に

 

あなたが

 

ヒャッホー!デレデレ

 

 

って、なってしまえばいいんです(笑)

 

 

 

こんな言葉がありますよね

 

 

 

「笑う門には

福来たる」って

 

 

 

あなたが楽しくしていれば

福がやって来るんですよ!

 

 

変顔して笑っていれば(笑)

 

 

自分で振り付けして

ノリノリで踊っていれば(笑)

 

 

スキップして楽しく

部屋の中を周っていれば(笑)

 

 

シュー!!って

あなたの元へ福が

やって来るんですよ!

 

 

 

こんなお得な

法則を使わない

手があります?(笑)

 

 

もっと、積極的にこの

法則をあなたの人生に

使ってみませんか(笑)

 

 

 

 

やってみるだけタダです。

 

 

リスクはありません。

 

 

 

うん。これは・・・

 

 

 

やるっきゃないですよね(笑)

 

 

 

今日まで、苦労して

辛抱して、我慢してみたけど

何かが上手くいかないなら・・

 

 

きっと、何かを変える

必要があるんです。

 

 

望む結果が出ないなら

 

過程を変えなければいけない。

 

過程を変えなければ

結果はいつも同じです。

 

 

例えば

 

1+1=2

 

です。

 

どんなに大声で

 

 

「何で3にならないんだ!?」

 

 

と、文句を言ったって・・

 

1+1=2

 

になります。

 

何度計算し直しても

答えは変わりません。

 

 

もし、3を望むなら

過程(式)を変えて・・・

 

 

1+2=3

 

 

もし、6がいいなら・・

 

4+2=6

 

 

という風に、結果を

変えたけえれば過程(式)を

変えてみるだけですよね。

 

 

もしかすると

今、あなたの式に

必要なのは・・

 

「楽しむこと」

なのかもしれません。

 

 

 

いや、仮にですけど

 

そんなことは

ありえないんですけど

 

 

楽しんだ結果とくに変化を

感じないとしても

 

 

その瞬間にあなたが

「ヒャッホー♪」って

楽しむことが出来たなら

 

 

それだけで、儲けもの

だと思いませんか(笑)

 

だって、「ヒャッホー♪」って

なるんですよ!?(笑)

 

 

 

それぐらいの軽い気持ちで

楽しむことを意識的に

沢山してあげて下さい。

 

 

 

 

 

あなたが楽しそうに

「ヒャッホー♪」と

していれば♫

 

 

あなためがけて

「ヒャッホー♪」が

集まってくる♫

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

白を置いて、黒をひっくり返す

 

重要なのは、感情の縦移動で上昇する

 

この「私」に、オッケー

 

存在するだけで、宇宙に貢献している

 

否定することを「否定」しなくていい

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします